烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

鉄の島 2nd press

鉄の島 2nd press

コンセプトアルバム。鉄の島には色々な場所があって色々なことが起こってるとかそんな感じ。このCDが発売する前にライブで演奏されていたのは猫夜亭という曲だけでその他はすべて新曲。アルバムというと大体以前のシングルを数曲いれてあとは微調整で新曲いれて終わりというのが多いのですが、このアルバムはほとんど新曲というのがすごい。昔からある曲もコンセプトの一つに組み込んでいくとかそんなの。実は俺はこのアルバムそんな聞き込んでなくて、灰キノコの森、さまよい魚とカオス・クリーム・フェスティバルは好きです。カオスの方はライブでも結構演奏されていて振り付けが面白いです。でも9月以降には猟平抜けちゃうからカオスでお祈りとかそういう振り付けも二度とできないんでしょうけどね!アハハハハハ