烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

確かにその通り

ブックマーク件数の画像 - ideatesterの日記より。なんで画像にする必要があるんだろう?リアルタイムにデータベース(のキャッシュ)から数値を取り出して表示させるにはてなダイアリの根本ソースを大幅にいぢらないといけないから?PVモジュールのようにすればテキストで表示させる事も出来るんじゃないですか?*1画像のalt属性は"ブックマークしているユーザ数"とかしておけばいいのにしていないのは、その時によって数値が変わる→入れてもしょうがないと思って入れてないだけなのか、いつも通り入れ忘れていてユーザに一言貰っているだけなのか。よくわからない。
自分の日記のブックマーク数を表示することができるようになりました - はてなダイアリー日記
アメリカ進出おめでとうございます。ただ、『土台を疎かにして上だけ見てると何かの微動で全て崩れる』事もある事をお忘れなきよう。hacker王国へ行ってらっしゃい!

*1:と、はてなブックマークのDBの構造を理解してない人があーでもないこーでもない言ってもしょうがないのか。