烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

バラ玉


前にmagic rose cube作った時にラブンチョウ(id:urajio)*1のurajioさんにコメント頂いてから「いつかは作ってみよう」と思いつつ挑んだのが6/1。その時の画像が以下。

で、はてなLogo@Magic Rose Cubeを作り直している合間に作ってて現在これ以外に数点部屋に転がっている始末(笑)
一番上の写真の説明すると、真ん中は開いて数箇所ニスで固めたもの、その周りはまだニス塗りしていないのでそのままにしているもの。ニス塗るか糊付けしないと開いた時に分解してしまうんで。
下のはニス塗りしていないけど12ピースのものと30ピースのもの。紙は2.5cm×2.5cmを使用しています。現在は12ピースのものはマニキュアのトップコートで固めています。化粧惑星さまさまです。
明日会う人には上記のうち数点持っていきます、というかそういう約束でしたので。で、話は替わりますが毎度の事ながらこいつらの里親を募集します(笑)

*1:あー、現在プライベートモードかぁ@urajioさん