烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

UDON

なんとなく映画を見たくなってシネコンに来て、選んだのがこれだった。今日、外に出る前にぐびなまのHPで小西真奈美のCMを見てたから、というのもあるかも(笑)
中身の詳しい事は他に任すとして、見終わって腹が空いている映画というのは久々。何食うかわからないけど、先日出来たばかりの横浜ベイクォーターに足が向いている事は確かだ。
京香さんと小日向さんの夫婦は味があるね。あとフジテレビジョンが絡んでいるからかもしれないけど、作品の途中でTVのインタビューシーンがコマ切れになって画面に出て来るんだが、それが目に痛かった。そのカットを何とかして欲しかったなぁ。面白い映画でしたよ。