烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

とりあえずの連絡ですが

一時、思う事がありますので「http://youkoseki.com/tagu/」の使用を取り止めます。さっき、私が付けてた全部のtagを外させていただきました。私にtagを付けてくださった方々にはほんと申し訳無いのですが、そういう事ですのでtagを外して下さい。
ほんと、悪ノリは人間関係にヒビをもたらしますね...親しき仲にも礼儀あり。この言葉を改めて思い知りました。信頼を築くには時間かかりますが、壊すのはほんの一瞬の事。思いがけない言葉であっても捉え方は千差万別なわけで。

というわけです。宜しくお願いします。私に付けていた分を他の人に回して付けてあげてください。

ちなみに、「呑みに行きたい」タグを付けさせてもらった人とは純粋に呑みに行きたいデスネ(と主張してみる)。