烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

逆に見えない所で引用される事

前に「ちと悩む - 烏鹿庵」の中で「一部の人しか見れない場所にある文章を引用してそれに対しエントリに仕上げるって事に少し抵抗を感じている自分がいる」と書いたけど、わざわざ引用する相手が見えない所に持っていかれて書かれる事にも少しねぇ、と思ってしまう。書くならリンク辿られないようにしろよーとかこっちに気付かれないようにしろーとか、気になってしょうがないじゃないか!(笑)こっちは自分の文章にあまり/少し自信が無いんだから!(笑)意見あるならその意見を見せて欲しい。それで改めて思いつくものもあるのだから。
はてなブックマーク - 烏鹿庵 - ちと悩む」で"アクセス制限されたサイトの文章を公開スペースで(自分が)引用・紹介することについて違和感を持つのはちと違う"とおっしゃっていた方へ、逆に"公開スペースに自分が書いた文章がアクセス制限かかったサイト(自分は見えないサイト)に引用・紹介・リンクされる事"についてはいかがですか??