烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

あはははは

はてなの○○さん。質問で捕まりました(笑)御鉢が回ってきました。

なので↓
はてなのcrowdeerさん 「はてなの○○さん。」part21 >>抱負・得意分野:得意分野は...特に無いですが、最近ご無沙汰です。お手柔らかに。 質問者(私)は…回答者の質問には なんでも 回答します。 ・早い話が、はてな版「生協の白石さん。」です。 ・ネタでもマジメな質問でもOK。 ・質問終了時、『回答者の中から次の質問者を指名』して250ポイント支払い、その他の回答者には1ポイント支払います。(250ポイントはバトン替わりです) ・はてなへの5%、およびその他の回答者へのポイントは質問者が負担。 ・回答数が1件のまま7日過ぎた場合、バトンはその時の質問者のものになります。 ・「のっかり」分は質問者に任せます。 回答者(みなさん)は…質問者に聞いてみたいことを なんでも 質問して下さい。 ・基本的に1ポイントしか入りません。 ・誹謗・中傷や個人情報に関する質問はナシで。 ・[重要]次回の質問者に指名された場合、それを拒否しないで下さい。 ・次の質問者に選ばれたら速やかに質問を行いましょう。 >?<<の間はテンプレです。「抱負」だけ入れ替えて、次の質問者もコピペして使ってください。 ・関連キーワード「はてなの○○さん」参照のこと。

…皆様お手柔らかにお願いします。奮ってご参加の程、よろしくお願いいたします。

(追記)一応答えたら次のバトンを渡される可能性はありますけど、あまり身内身内してもしょうがないので身内には渡すつもりはないです。あと、人力検索をあまり利用した事無い人が受け取ってもそこで止まってしまう可能性も秘めているので、人力検索をあまり利用した事の無い人にも渡すつもりはないです。なのでお気軽に。お手柔らかに。