烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

サブ日記進行日記

d:id:skyphoto話。
徐々に内容増やしているけど、まだまだ先は遠い。というか、結構面倒な事に対しての賛同は本当にありがたい。



昨日まで186さん作のスタイルシート(Smoking_white)をちょこちょこ弄っていたが、ダイアリとグループの見映えまで同じにする必要性はないなーと思って思い切ってodachiさん作のBluesky*1を採用してみた。採用したばっかりなので見た目はかなり雑なんだけど。

odachiさんのCSSと言えば、サブドメインでやられていたCSSが凄く良かった*2のですが、あれは公開デザインとしてUPされないのだろうか。

そういうわけで全て埋まるのにあと9ヶ月分あるのですが(笑)空色の小窓のキーワード更新や、ここでの呟き等、長い目で見てやってください。

よし、キャンペーン外れた!早速あのエントリ削っとこう。