烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

少し振り返る

今年も後30分になりました。少ないですけど、それなりに思い返してみようかと。

今年はなんというか、自分的には変動の時ですね。節目という事も関係あるかもしれませんけど、それ以外にも...なんとまぁ、別れあり涙あり笑いあり怒りあり、それなりの人間的感情は起こしてきたというか。

それにしても今年は今までに無く人に会ったかも。それも初対面の人に。それもネット先の人達に直に。早い話、オフ会に参加し過ぎたかもなぁと思うわけで。簡単に書くと1月の弾さんの家でやった東京ブロガーカンファレンスから始まって度重なる武蔵での呑みに、断片部の呑みに、ブルーシートに。来年も出来る限り色んな人に会いたいなぁと思ったりしています。それだけ暇だったのか?とか言うな(笑)

こうちょっと書いただけで10分。そろそろネットワークの込み合う時間帯になりそうなのでこのへんで。会った方々、反応してくださった方々、ここを始めとした私が発した文章をどこかで見た方々、今年一年ありがとうございました。来年も出来ましたらご愛顧の程を。

皆様、よいお年を!