烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

兎に角、午前2時半にかかってくる電話には勘弁。普段なら反応すらしない(というか熟睡してて気付かない)のだが、たまに反応出来てしまうので性質が悪い。話の内容は覚えているけど、朝の目覚めが宜しくない。
久しぶりの雨。明日乾涸びたミミズを見ない事を切に祈る。や、ミミズが土壌にいるのはありがたい事だけど。
上の段落を書いている時に、その内容が何か"Web上の何か"に当て嵌まるのかもなぁと思ったり思わなかったり。このもやもや的な"何か"を表現するにはあまりにも余白が少なすぎる*1
(追記)滑り込みで「はてなのrikuzaiさん」に回答してきたけど、このラインナップは私が会社に置いている飲み物だったりする。

*1:ただ単にまとまっていないだけとも言うけどな