烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

(23日記入)今更20日に21日分の日記を間違えて記述している事に気付いた。…あ、思い出した。21日の日記を書いている際に間違えてブラウザ消しちゃって、意気消沈しつつ書いてて20日分の編集押して消して書いたアレか。もう何がなんだか(苦笑)

まぁいいや、気を取り直して20日分の日記をこっちにて。

知り合いが入院したのでそのお見舞い。減らず口叩ける位になっているので一安心。ただ本当に暇そうなので何か模索するも断られたのでほおっておく事にした。
その帰りに高島屋に寄ってImperial Chocolate Stoutを買おうとしたが既に売り切れ。なんでも開店30分で今日分のビールは売切れだったんだと。明日にリベンジを誓う。まぁそれでもなんか無いかなぁと数件回ってみてイクスピアリ地ビール、Valentine Stoutを入手。*1

*1:というわけで昨日の日記(21日分)に続くわけです、ハイ。