烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

何気無しに翌日更新という形になってるけど、気にするな>自分

ジム

たまーに通っているジムに行ってきた。最寄駅前で帰り際に入れる風呂の確保の為に席を置いているジムだが、ここの所通う時間を捻出しようとしていなかった。たまたまやる必要な事を思いつかなかったので行ってみた次第。1時間で7km歩き&走って腹筋背筋を少し。やはり体力の低下は否めないなぁ。
汗流して体重量るがやはり変動範囲内。まだ痩せるほどではないようだ。もう少し頑張ってみるか。
いつもはこの後にマッサージ椅子に座っているんだけど、時間捻出の為、パス。

散歩

その足で横浜まで。さすがに電車使って。少し買い物して本屋をうろうろ。どろろの漫画文庫が見当たらない。小説版を入れるより原作である手塚治虫のを入れた方が売れるんじゃないか?と思うんだけどどうだろう?

世界樹の迷宮

B9Fまで来た。まだ5日間クエストはやっていない。あの次から次へとFOEが出るあの場所は反則だろ?と思いながら、何とか逃げ帰る。途中、あの水晶+蔦の絡まっている扉を開けるアイテムが手に入ったのでばんばん開けまくっているけど、何かいまいち。てかあの扉に種類があるとは。毒持ち系の怪物の筈なのに毒系の呪文が効いてくれるというよくわからない設定もあるけど、まぁありがたく使わせてもらっている。