烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

気が早い話

既にエープリルフールのネタを思い付いたので準備してる、と言ったらどれだけ呆れられるだろうか。準備している事は間違い無いのでしょうがない話である事は確かなんだけど。

世界樹の迷宮

世界樹の迷宮@hatena(g:sekaiju)でちょこちょこ書いていく事にします。g:sekaiju:id:crowdeerにて。こっちは概要を載せていくかもなぁ。書いたらリンクしときます。
ちなみにB16Fまで来て最大でLv52だったかな。今はカースメーカーを育成中。先制スタナーを最短で覚えた所で止めた。
g:sekaiju:id:crowdeer:20070208

Game話

世界樹プレイ日記を書いてて思ったんだけど、NDSPSP(つまり携帯型ゲーム機)で"俺の屍を越えてゆけ"(通称:"俺屍" *1 )の移植版って出ないですかねぇ?据え置き機を持ってない私としてはそうしてくれると非常にありがたいんだけど。すぐに1世代変わるというならそれこそ通勤時間帯に持って来いのゲームじゃないですか。いかがですか?>alfasystemの方

*1:

俺の屍を越えてゆけ PS one Books

俺の屍を越えてゆけ PS one Books