烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

Game話

昨日書いた事ですが、ある筋からごにょごにょしてごにょごにょすると現行でも出来ると聞かされました。言われて「そういやそういうのも」と知識として前に頭に入れたなぁと思い返してみたりもするんですが、実際やった事ないし、明らかに違法なのでちょっとなぁと思ったり。
で、ちと調べたら既にそういう話はスタッフの間でのぼっていたんだけどSCEが"不可"を出したんだそうな。tell-a-lieさんがブクマで指摘された事も含まれていました。
ただ、

「やりたい、やりたい」と言い続けていればそのうち何とかなってしまうことも意外とありますから。

http://www.linda3.co.jp/cgi-bin/bbs/plning/cgi-bin/article.cgi?Id=2827

という言葉を信じている他無いようですね。

「ここ」

昨日の記事から小見出しにname属性をつける事にしました。現時点での今日の記事でいうとname属性ついてるとこって

  • day : 見出し
    • game : Game話
    • here : 「ここ」

って具合なのですが。こういう書き方するならカテゴリ別の書き方を復活すべきなんだろうなぁ。というか、ブログ形式じゃなくて日記形式に戻した方がいいのか。少し考える事にします。