烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

片手にシャルトリューズヴェールと湘南ビールのチョコレートモルトのやつとどら焼き七種を持ち、少しだけ至福の時を迎えています。
特にどら焼き。なんでも元住吉に新しく店を構えたようで、そのPRも兼ねているのかもしれませんが、JR横浜駅中央地下通路にて売っていたので購入。餡にさまざまな味を用意してて、中でもティラミス味が今から気になっている。ちと、ぷれ報告記的になってしまったな。

というか、性病さん(id:sfll)流れで入ってきた「となりの801ちゃん*1を購入してしまって一気に読んでしまって、「あーそういう世界もあるよねー」とたまに感じる世界を垣間見れてよかったです。ありがとう性病さん!素で間違えていました。ほんとごめんなさい>性病さん

*1:

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)