烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

気付いた事

  • 姐さんの日記のプロフィール一言がまた変わっているのに今気付いた。もう相当前に変えていたのかもしれないけど。
  • 今朝バスから降りて電車に乗り込む際の階段を下りている時に前の女性の靴の踵がぺったんこになっているのに気付いた。最初はスリッパ履いてきたのかなーなんて思ったけどどうやらそうでもないみたい。普通にヒールの無い靴みたいなんだけど、小さな靴を無理矢理履いているかのように踵が潰れている。1日だけでそんなに潰れるのか?という位に皺が寄っている。こんな靴履いている人なんだからどんな人なんだろうかと視線を上げたら結構きめていらっしゃる。どんなに上を見繕っても全体を見た時に視線に入る足元が出来ていなかったら全てパーだと思うのだが...靴を見て人を判断する方法は少し正しいのかもしれないな。人の振り見て我が振りなおそっ。
  • というわけで今日から表示モードをブログモード日記モード・見出し別ページに戻しました。