烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

カレーミュージアムへ行って来ました。

という事で今日のBGMはラス2時点で手に入れた横濱カレーミュージアムのお土産店でこれでもかという位にリピートされているカレミュー娘の歌う「踊るカレミュー娘」(笑)*1てか、このCDがiTuneのCDDBに登録されていたので笑った。
久々に足運んだんだけど、なんかいつにも増して寂しさが漂っていた。雨降ってたから...だよね?結構並ばずに色々と食べれた。やはりあーいう場所は1人で行くもんじゃないよね。誰かと分かち合った方が楽しいわな。というわけで一緒に行ってくださった方々、ありがとうございました!遠い所から来てくれた人もいたけど、喜んでくれて嬉しかった。

*1:ちゃんとカラオケ入っていましたよ!