烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

おやつクラブ活動報告記

鎌倉ニュージャーマン『バラのマドレーヌ』

写真はマドレーヌとその時包んでいた和紙で作った福山ローズです。先日誕生日プレゼントとして頂いたものです。そのくださった相手も誕生日が近かったのですが、ちと用意していなかったのでその場で折紙折ってそれを〜という事にしてしまった。ここを見ている(らしい)お方へ、本当に申し訳ございませんでした。てか、見ているんでしょ?連絡くださいよー(笑)
ほんのりとしたバターがいい加減でした。美味しかったですよ〜。

参考URL:鎌倉スイーツ&ケーキ「鎌倉ニュージャーマン」
↑"洋菓子"ってドメイン取ってる!凄い!(何が)


あと、おやつ関係のカテゴリを[お八つ]に順次変更しています。先日取り上げた満月うさぎ、中身が違っていたのでわからなかったんだけど、前にも取り上げていた...あはは。