烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

おやつクラブ活動報告記

・MOCHI CREAM
ある所で"はまちちゃん"という単語を目にしたので、思い出して買ってきた(笑)
はまちちゃんとMOCHI CREAMに関連に対してはこちら。ま、はまちちゃんの会社のブログ上で紹介していたのを見ただけど。

外は餅で中にクリーム。クリームと餅の間に餡かなー。不思議な感触ですな。クリームと餡子で舌触りが違うし、口に含ませる程度でまた微妙に楽しめる。うまく和洋折衷している。

こんな感想でいいですか?わかりません!><

P.S.キーワードのおやつクラブでちと巡ったらかむらさんもMOCHI CREAMを取り上げてて*1うけた。ちなみに私は横浜店(クイーンズ伊勢丹内)。なんか種類が店によって違いそう。

*1:id:kamuraco:20070329#p1