烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ゲームマーケットに行って来ましたにゃん

昨日の宣言通り行って来たにゃ。カワサキさん(id:soba8)の「R-ECO」「ルールの達人」を購入だにゃん。「ロボトリー」でしっちゃかめっちゃかに叩かれたにゃ...。ちょっと引っ掛けてきて再び戻り、今度は魚蹴さん(id:walkeri)が所属する冒険企画局の「迷宮コンクエスト」を一回やらせてもらったにゃ。買わなかった事に後で悔いたにゃ。武蔵の近くの奥野カルタとかで入手出来るんだろうかにゃ?十分楽しんできたつもりだにゃん!また機会あれば足運ぶかも、だにゃん。

※このエントリは「http://d.hatena.ne.jp/bluesy-k/20070408/1175999832」から来た猫バトンにゃるものに対するエントリだにゃん。にゃお、このバトンは自然消滅したので、ここで打ちきりだにゃ!持って行きたい人は勝手に反応するにゃ!詳細はぶるぅじぃけいさんの日記に書いてあるので、そちらを見るにゃん♪