烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなミュージック終了

らしい。→「はてなミュージックの終了について - はてラボの日記 - 機能変更、お知らせなど

初めの頃に色々遊ばせてもらった。その後プライベートモードにして"放置"していた。いい潮時なんだろう。でも、データ故障→直すの"面倒"→終了という流れだったら頂けないけど。ラボだしあまり目くじら立てるものでもないんだろうけどなんかね。まぁ、パソに入れていたツールをアンインストールせな。

次に終了するのは止まっている「はてなSNS」かな。今見たら*1、まだ2月ぐらいの日記が出てきて凄くがっかりしたんだけど。もうサーバ自体止めているのかな。ある種、あそこははてな側が"放置"しているよね。