烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

近況

無駄に長いです。推敲していないので誤字脱字あると思います。それでもよければどうぞ。
最近このスタイルが続いているので今日は形を変えて出来るだけ打ってみようと。ええ、ミニテキストプレイを敢行したいと。おおっ、BGMは槇原のどんなときものインスト版。アルバムに入っているものからかー。いわゆるiPod垂れ流し状態でお送りします。前の日記の書いた日、26日はいつもお世話になっている方の結婚式の二次会にお呼ばれしていました。なかなかスーツに袖通す機会を持っていない自分としては、スーツ+革靴で渋谷をうろうろするのはかなーり久々な事。結構新鮮だったー。本人にはこの日の事は書かないといいながらもちと思い出しつつも書いてみるとしますか。やはり特筆すべき事は新郎がメイド姿で現れた時の衝撃だろう。でもあの新郎、結構細身だからなー。まさか同い年とは思えん位に見るからに若いし。これもまぁいつものネタなので気にしていないけど、していないけど。あはははh。さて一服。今日のお供は貰い物の中国茶。こういう時、手許に急須があるのは結構心強い。というか、中国茶を普通の日本茶で用いる急須を使って注ぐなって感じだけど、まぁそれはそれでいい年としといて。それはさておき、メイド姿の新郎とドレスをまとった新婦の組合せは凄いものだな。でもあの夫婦ならやりかねん。まぁこうやってエントリの形で表すのはいうのは最後かもしれんけど、本当におめでとうございました!>姐さん/さて、その日からこうやって一週間あったわけdすが、身の回りに色々おこりましてねーあまりネットに顔出せなかったというか、ついったーには相変わらずちょこちょこ出してるけど、それまでの比にならないほど発言数が減ってたなー。軽くやる気が途切れたのは久々に一時間半近くジム行って汗流した日か。あの時は体力がかなり削られていた事もあるのか、なんか精神的にも削られた気分になって結構早めに寝た印象がある。それでも日中は眠かったんだけど。これは生理的なものあるかもしれんからどーにでもなるというわけでもないんだけどさ。それから柄にも?無く星座占いとか血液型占いなんかみちゃってのへーとしているのもたまにはいいかなぁとか感慨にふけったりして。ほんとどうしようもないときってただ時間が過ぎ去ってくれるのを望んだり、それでもなんとかしなくちゃと奮闘してみたり。あーこう書いていながらも人に見せたくない欲があったりプライドがあったり。溜め込んだ分発散しないと息が詰まってくる。それこそ過呼吸的精神圧迫と称した方がいいのかな。溜め込んだものを発散する時にどかんどかん大きなものを大きなエネルギーを出すとは思うけど、その周りにたまたまいた人にはほんと申し無く思う。こないだのもそういう状態だったのかも(と書いたらほんとに逃げだね。)。でもあれはれで....てか言えない事、溜め込む必要があることが多過ぎるとクルなぁ...「王様の耳はロバの耳」の散髪屋の気持ちが良くわかる。でもとことん締まってみるつもり。言えない事が増えると自然と無口になっていくなぁ。いかんいかん。そんな後ろめたい事でも無い。だけど、言うのはちとねぇという過剰反応的防護が働いている模様。これで約20分やな。お疲れ様ー。さぁ今日は定時で上がって呑むぞ!(呑まれないように呑まれないように。)ってこれ、本当に近況報告なの?