烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ぐちぐち

契約しているプロバイダの方で何やら工事しているらしく、家のパソコンからついったーとちと参考にしようとしていた折り紙のページが見られず少し鬱憤が。ついったーだけならなんとかわからないでもないが、折り紙のページは曲りなりも.eduのページだぞ?なんとかしてもらいたいもんだ...ついったー以外の.comは例えばフリッカーとかには接続出来るんだけどなぁ...

  • >追記:やっぱりプロバイダのせいらしい。今日髪きりに行ったんだけど、そこの女将(ついったー使用者:非Friend:こっちは向こうのidわかっているけど、こっちは教えていない)がプロバイダに電話して聞いたそうな。いつ家パソから投稿出来るようになるかな。

あぁ、そういえば、ここは最近あんまり更新しているかしていないかわからない状況にしていますが、生存情報はhttp://crowdeer.ring.hatena.ne.jp/にて。これらの更新日時が止まっていれば、はてなリングが止まっているか、ただ単に私が死んでいるのか、ネット活動していないかの3つに分けられますので。