烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

あと3ヶ月で来年ですね

と、早々と鬼に笑われときます。

1日(月)

仕事。空色の小窓の更新しなきゃしなきゃと思いつつも結局出来ず。GBAリズム天国」を購入。単純なようで奥深い、というかリズム感無さ過ぎ>自分

2日(火)

仕事。自分的にショックな事を聞かされる。空色の小窓キーワード更新。下記リンクからどうぞー。
http://skyphoto.g.hatena.ne.jp/calendar?date=2007-08-07
帰って即寝。11時くらいに目を覚まし、少しだらだらと。

3日(水)

仕事。帰りに刀語第10話購入。いい加減読み始めないと今年中に読み終わらんな...。
トマトのお酒『トマトマ』が思いの外、口に合わなかったので料理酒に使ってもらおうと画策。ちと風邪っぽかった、というか非常に眠かったので3日中に睡眠。

4日(木)

仕事。帰りに造花用の色々購入。遊ぶ事にする。出来のいい物はここでそのうち紹介する。久々にジムに足を伸ばすが、体力の衰えを実感。相変わらず靴下に穴開くスピードが速い。アキレス腱のちょい上って穴開き易いの?

で、予定。明日は幕張で遊んでいます(笑)遊ぶ、というより情報収集がメインだけど。前回更新の時に書いたオクトーバーフェストに関しては6日/7日連日でいるかも。かも。ほんと天気良ければいいんだけどなぁ。少しまともな文についてはふつふつ湧いている物があるのでそれがまとまり次第。

あーそういえば、前ここで言ってた"PSP俺屍"の話ですが、PC経由で普通に出来る*1ようなので試すつもり。ちなみに(ゲーム内の)hebomeganeさん一家は今朝方までの情報では全滅食らったそうです。ご愁傷様でした。

*1:多少、金払う