烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

てか昨日の写真、ちゃんとUPした筈なのに!

と思ったら14:00までちゃんと表示されない可能性が高いのか。14:00に終わるのか?<メンテ
メンテは15:30に終わったようだけど、まだ画像出ないなぁ...サーバ側で上書きされたか?

10日(水)

仕事後、色々と本屋回ってみたけど案の定DTMマガジンを入手する事は適わず。とりあえずヤマハのHPから前のやつの体験版でも落として練習してみようかな?とか画策中。でも遊び用のマシンのOSはWin2000もしくはLinuxだしなぁ。

11日(木)

仕事。久々の武蔵。周りでワンセグ亀田大毅の試合見ながら呑んでいる人あり。最終ラウンドまで力を温存しているように見えた大毅の姿に「一曲歌う分の体力残してるんじゃ無いの?」とか口走ってしまったが、内藤が判定勝ちして少し驚く。

12日(金)

久々に書いた長文で普段の10倍のアクセス数が。まぁあれはあれでそれ以上突っ込む事も無いと思ってる。で、一昨日撮ったガマ様の写真をUPしたのに!のに!キーッ!

親曰く、「こないだ土を掘り返したらガマを掘り出した」とか。マインスイーパならぬフロッグスイーパって感じか。んーカエルを主人公にしてミミズを掘り当てると得点、へび穴を掘り当てるとゲームオーバーな、そういう単純なゲームも面白そうだな。作らないけど。


甥っ子が来てるのでこのへんで。

(追記)来週末の土曜(20日)に"東京メトロ主催のウォーキングラリー"に参加するオフに行って来ます。今回の幹事も在華坊さんです。もし興味あるかたは「第15回東京メトロ沿線ウォーキング」オフ - 日毎に敵と懶惰に戦う」へ。以上宣伝でした。