烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

改めて新年の挨拶でも

昨年を振り返るに、よっぱらい研究所@はてな(http://liquor.hatena.ne.jp/)とtwitterと田知さんのお蔭で酒ライフはほんと充実してました。関わって頂いた方々にはほんと感謝してます。ありがとうございました。何度も蒸し返すようだけど、Goknaさんとはよっぱ研立ち上がり3日目にして初めてお会いしてから結構顔合わせていますしねぇ。


酒ライフ以外でも、人付き合いという意味合いでのtwitterは色々食い込んでくれました。ええ、酷い位にw更新度合いとしての物であればはてなハイクも結構食うもんですけどね。あっちは一発勝負的なものの意味合いが強いか。


溜め込んだ更新物がごそっとあったりしていますが、今年はそこらへんをきっちり出来たらいいなぁとか、今年は少し長めのエントリを書ける様にしていきたいなぁとか、趣味を広げすぎないようにしないとなぁとか(むしろ狭く太くしていかなければ...)思っていたり。(追記:そのうち一つ、酒日記は昨日更新しました。15日分)


相変わらずのんべんだらりんと展開していきそうな気がしています。こんなんでも時と場合で駆けつけますんで一声おかけ下さい。今年もよろしくお願いします。


ちなみに、ここから上は殆どmixiの日記に書いた物のリサイクルだったりもする。それだけWeb上に日記を書く事自体に億劫な所もあるんだろうけど、まだこういう形で書き続けていくんだろうなぁというのが自分の中であったり。

自分メモ

  • 12/23 甘味オフ@谷根千
  • 12/24 ホームパーティ@都内某所
  • 12/28 某所@池尻大橋
  • 12/30 ゆと部報「とりあえずねむい」@有明
  • 01/02 ウェアハウス川崎@川崎
  • 01/03 クイーンズスクエアランドマークタワー@みなとみらい
    • 上記は人と会ったかもしれないし、会ってないかも知れない書き留め
  • 本の整理
  • 年賀状の整理&書き
  • PC環境の整備
  • 空色の小窓キーワード更新
    • 溜め込んだ物

さって、まず年賀の絵柄決めて返さないと...あはは。