烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

二月・三月総括

あぁ二ヶ月分公開ってなってしまった。二月は二月で体調不良と戦ってて三月もその余波を受けてる感じなんで^^;

 

[体調]

ってわけで低調です。と言いつつも週一の日本酒を呑む機会は失ってませんが。

二月末の週の土曜に熱発症して休みの間になんとか熱は下げたものの、気怠さは残っていたというか。そこで家に常備してたポカリと額に付ける吸熱シートとスープストックの冷凍品のお陰で凌げた。ありがとうありがとう。こういう時って予感なくくるから常備の必要さを思い知った。

体調不良とともに少しばかり目方が下がったけど今はその減った分をなんとか増えないようにしているところ。

後はここ数年は秋冬は自衛の為マスクしてるんだけど、結構眼鏡が曇ってることが多かった。まーしょうがないかなーと少し諦めてたんだけど、職場に導入されたマスクはそこらへん改善されてて感動した。なので家に常備する事にした。

 

[散歩]

三月末に近所のソメイヨシノが開花したので少し動いてカタクリの花を見てきた。f:id:crowdeer:20190329084803j:imagef:id:crowdeer:20190329084826j:imagef:id:crowdeer:20190329084844j:imagef:id:crowdeer:20190329084912j:image

本当はもう少し早めに家出てもっと見てくるつもりだったけどなんやかんやで遅くなったのでこれ位。今年の目標はうだうだせずに動くこと、かなぁ。

-