烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒に赤は血の色

ながら読みしている暗黒館の殺人より。それにしても今日は暖かいですね。 月曜召集木曜呑み ちとわからないけどやっとネコプの人(オーシマさん)とobjectOさんとお会いした。 連休に開催じゃなくて良かった! それが先日の武蔵の写真群だったりする。 詳しく…

武蔵

厚焼き玉子

武蔵

地鶏そぼろのせいろ飯

武蔵

イベリコチョリソーサラミのあぶり焼き

武蔵

国産和牛ホルモン焼き

武蔵

山芋のわさび漬け

武蔵

里芋の唐揚げ

武蔵

鰤の刺身

武蔵

唐揚げ

武蔵

自家製チーズドーフ

今日は胃袋に負荷かけないようにしたい

と思いつつもどうなんだろ...そう言えば開封したボジョレーがあったような。 今日これ書いている時のBGMは”銀の三角*1”の「祈りの夜辺」。 前にスイーツオフでお会いした長尾シナさんがPianoを担当されてるバンドですな。 呑みの記録はいつもながらよっぱ研(…

やるだけはやった

つもりだけど何このもやもや。 日ごと書くのが面倒くさくなったのでざっとおさらい。 新しい言語(SystemC)の勉強中。 明日から天気崩れるのは何も私が勉強するからじゃないので。 最近の「はてなから逃げ出すブーム」に乗ろうかどうか画策してた事もあった。…

ちょっと気になったので貼り付け

色彩デザイン 色彩デザイン―配色技術専門マニュアル (常用デザインシリーズ)作者: 南雲治嘉出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2006/01メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る脳生理学と色彩についての件がちと興味深かった…