烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2019-01-01から1年間の記事一覧

十月から十一月総括

なんか書き始めてないとまた三ヶ月は放置しそうなんで書き始めるとする。書き初めが11/23ってだけで、今月は追記してくスタイルを試してみようと思う。まぁ思いついたら追記してくだけなので増えないかもだけどw [健康] まぁボチボチ。急に寒くなってきたの…

六月後半から九月総括

いつの間にか三ヶ月半経ってたw なんだかんだ『書き始めの挨拶はどんなのにするかなー』って考えていて、ネタもあーだこーだあったけど何となく書けなかったのはただ単にまとまりきれなかっただけと思ってる。挨拶のネタだけで20以上あったと思う。我ながら…

五月・六月前半総括

なんだかんだで半月過ぎてた^^; [体調] 五月末に喉やられて咳で胸が苦しくて一瞬意識飛んで気がついたら台所で倒れてたりしてた^^;まーここに書けるって事で現在は良くはなってるけどね。咳で意識失うって事あるんだな。今度酷くなる前に色々考えよう。 [散…

四月総括

明日で年号が変わる、そんな日に書かない手はないだろうと久々にPCに面している。なんだかんだ家のPCに触れるのは久しぶりだ。もう少しそんな日を増やそうとは思っているんだけど中々ねぇ。 [体調] 先月に比べては良くなったほうかな。相変わらずお腹の調子…

二月・三月総括

あぁ二ヶ月分公開ってなってしまった。二月は二月で体調不良と戦ってて三月もその余波を受けてる感じなんで^^; [体調] ってわけで低調です。と言いつつも週一の日本酒を呑む機会は失ってませんが。 二月末の週の土曜に熱発症して休みの間になんとか熱は下げ…

一月総括(後で修正予定)

正月に"今年こそは更新回数を増やす!"と言いながらも今日まで更新する気にならなかったりするwリハビリって大切だな、と改めて思う。 [生活] 相変わらずなんとなーく生きているというか。日々小旅行的移動をして仕事をして帰ってくる、と言った所か。後はtw…

明けましておめでとうございます

と書くのも8年ぶりだったりします。 昨年色々あったけど、今年はそれを糧にして飛躍する年に出来たらいいなぁと毎年ながら思ってます。まぁまずは体力回復から手始めに始めようかなと。今初詣来てるけどどうも風邪っぽくて(^^; 来る前に飲んだ風邪薬が効いて…