烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早口メモ

寝る前の思いつきメモ。早口言葉らっへん。 テラギガメガ これを10回噛まずに読むと舌がまろやかになるかも。ではおやすみなさい。

居留守グループをオープンに

私が管理人をしているグループのうちの一つ、居留守(g:irusu)をオープン設定にしました。このグループは元々パブリック(で、最近は招待制にしていました)なんですが、私個人のページに関してはある方たちとのコミュニケーションルームとしてプライベートにし…

Tea Baton

ゆかっちさん(d:id:yukatti:20050829:1125303256)より私が答えるには眩しいバトンが来ましたよ。Q1.今のお茶のストック量 家は実家なので省略。会社に今あるのは ・抹茶 ・ほうじ茶 ・寿眉茶ほうじ茶は確か伊藤園の抹茶入りのやつ。抹茶は粉状のもの。寿眉茶…

陽気は残暑にもやってくる

最近周りがくっつき出していいなぁと思いつつ、自分をかなり省みる余裕も無く。 皆に幸あれ。そういや、堕天〜バトンで一個書いてなかったものがあったな。 戻って 離れて それでもまた戻って 一年中 恋はいつでも大騒ぎ 小田和正「恋は大騒ぎ」より ま、私…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

とあるグループ(現在招待制)を(オープン設定でかつ個人個人のページはプライベートという設定)にしようかどうか模索中。 そのグループの名前に合うし、グループの設定がオープンで個々がプライベートならポイント消費しないし。 グループアンテナで誰の日記…

現在

送る人は送りました(笑)←なんとなく付けたくなった。

現在

現地入り済。

今日は休んでいます

台風通過かな〜と思ったら思いっきり晴れていやがります(笑)折角なんでぶらぶらしてくるつもり。天気がいいのに篭っているのはもったいないし。

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

コメントPermalinkがどうもおかしいと思っていたんだ

ここはcssでspan.canchorに関してdisplay:none;に設定しているからコメントのPermalinkがつかないのか。不本意だが戻しておくか。 戻したら戻したで疑問が。 ブログモードのコメントのcanchorと名前の間にはない改行が、日別モードのコメントのcanchorと名前…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

今日は時間が無いので

これでも読んで時間を潰して下さい。 国民新党HPに何故かある4コマ漫画

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

堕天使キャバクラバトン

さぁ続けて消化するよ! 現在、恋人または好きな人いますか? 恋人はいますよ。心の中だけかもしれませんが(空笑) 今まで一目惚れをした事ありますか? 何度かありますね〜。本人に伝えた事はありませんが。 恋人に求める条件を3つ挙げてください! ・いぢり…

フェチバトン

さて、うだうだ言ってた物を片付けますか... 引いたら「所詮、そんな人なんだぁ」と思って下さい。 あなたは何フェチ? "フェチ"ねぇ。あんまり気にしてないなぁ。無意識に反応しているかもしれんけど。 好きな人を見てまずどこを見る? 顔->頭->体全体です…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

現在所持バトン

フェチバトン(fromチクイさん) 堕天使キャバクラバトン(from颯木さん) お茶濁しに蜂バトンとか書いてみた*1けどネタに走っていいもんかどうか悩み中。スルーありだよね?(笑) *1:かなりスルーされていたけど!

ビールを美味しく飲む為に(注ぎ方)

先日仕事帰りにキリンシティに寄って酔って帰った事があったけど、下記のやり方を実際目にする為でもあった。 おいしいビールのポイントは、きめ細かいクリーミィな泡です。始めは勢い良く泡が立つように注いで、しばらく待ちます。泡が落ち着いて半分程度に…

日本。

↑昨日付けで追加されたキーワードっぽい。作成した人はプライベートモード。なんだかなぁと思ってやまない。追記:naka64さんからトラバ頂いていた(id:naka64:20050822:1124653973)。キーワード作成等のセンスもあるけど、この現在政党認定されていない新党…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

そーとーかーらー

アンテナを少し覗く。はてなダイアリー日記で、有料オプションのはてなカウンターで全閲覧者がわかるとコメント書いてる人*1がいるが、そんな事無いですよ〜。既知の事なんであえて書きませんがはてなカウンターに記載されない方法はあります。ただ面倒くさ…

コメント欄に関する要望取り上げ

折角なんで少し関連していると思われるはてなアイデアを少し取り上げてみるよ。 プライベートモードにしているユーザーがコメント欄に書き込めないモードを搭載して欲しい。 はてなアイデア 3425 書き込む時にパブリックにして書き込んだらプライベートにす…

『コメント許可をゲストにした時のIPによる拒否機能』*1に関わるコメントよりちょっと思った事

つい先日『ゲストコメント時のIPアドレス通知機能、およびIPアドレスによるコメント拒否機能』というのがついた。それに対して書かれている日記を回ってみて書かれてあった事の要約をざっと箇条書きしてみるよ。 喜びの声 ついでに特定IPからの閲覧禁止とプ…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

先日取り上げたリヴリースタッフ日記からコメントが消えました。

昨日の日付を持ってコメントが書きこめない状態(コメント許可:なし)に変更されたようです。あの喧騒が夢のあとのようです。それこそ玉石混淆してあるコメントだったので楽しませて頂きました。あのコメントを全部読んだ上で消したのでしょうか。管理会社であ…

蝉が素手で取れる季節になりました。

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

現在

黒ビールとハモの湯通しを堪能中。既に二杯目だったりする。うまいうまい。

これから

横浜か川崎のキリンシティで一人ビールをかっくらってきます〜。目印に黒い扇子でもテーブルに置いておこうかな(笑)