烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

十月から十一月総括

なんか書き始めてないとまた三ヶ月は放置しそうなんで書き始めるとする。書き初めが11/23ってだけで、今月は追記してくスタイルを試してみようと思う。まぁ思いついたら追記してくだけなので増えないかもだけどw

[健康]

まぁボチボチ。急に寒くなってきたので炬燵布団出そうか検討してる。自分の為、というか凛の為でもあるけど。

10月は銀木犀探しに色々散歩してたな。日本には雌株は無いので挿木でしか増えないとか。久々に見たいけどなかなか見ないなー、物欲レーダーがこんな所で発揮してるのか?

[料理]

時期が来たので、いくらの醤油漬けを作ってはいくら丼を堪能。料理する時間が平日あまり取れないので土日になんとなく作る形式は健在。

柘榴の旬が10〜11月で、今まで良くこの時期に見てたのに、今年は近所でまだ見つけてない。入荷時期では無くなったのかな?土地変われば出回っていたんだろうか?イチジクは春にジャム作ってたけど、今の時期でも手に入ったので加工予定。

[その他]

・何故か自分のブクマのコメントしてないものをブックマークされているの見て不思議に思ってるんだけど、単なるbotの仕業なのかな。

・久々にブクマ使ってみようかな、色々と。粛々と読んでる/読んでた"なろう"でも貼っていこうかなw

・料理中にニコ動とかBGMで流しながらやってたりしてるんだけどテクニクビートという懐かしい音ゲーの動画見つけてサントラ購入してたりwスカイキッドやらディグダグとか源平討魔伝やらドルアーガとかがカッコよくアレンジされてたりしてるので、懐かしいと思うなら探してみるのはありかも。

・たまにロマサガ3リマスター版を懐かしがってやってたりしてるw