烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ見え無い物の襲来を受けます。

"ブタクサの花粉"というものを。 28日(金) アーケード版リズム天国をプレイ。少し嵌まる。一回場を離れてもう一回やろうと思ったら連コインする馬鹿に占領されていた。とぼとぼ帰る。 29日(土) お誘い受けたスイーツ&カラオケオフ+日本酒の会。スイーツは…

色々ぐだぐだだけど記録

まーちと残したかったのでざっと。先週の土曜から。日々の〜って事ならよっぱ研のくだ巻き日記も読むといい。 22日(土) ikebukuro.jsというだべりイベントに参加。場の雰囲気等はすなぎくんややちもんさん、レイレイが書いたものを読んで感じて欲しい。下手…

むぅ

時間無い時に限って色々と説明なりなんなりしなくちゃならない要件がくるってどういうことよ?というわけで、少なくとも"黒い人"に対する事(奈々子さん)に対しては後で書く。時期が過ぎてもこれだけは...ね。はぁ。いくらブーメランになろうとも。

左足のこむらがえり

再び。で、朝早く起きた。そこでこないだ部屋で発掘したCDや買ったまま放置してたCDををiTuneに取り込んでいた。下記の二つのアルバム含めて数枚。DEMO TAPE‐1アーティスト: オムニバス,松田公美子,SEMO,三上直子,少年刑事ケンイチくんと青島博士とカルテル…

連休

15日(土) 前日に呑み過ぎたのでずっと篭った。無駄に強い風吹く日だったように覚えている。 16日(日) 大さん橋にて行なわれていたジャパンビアフェスティバルへ。 その時に撮った写真が以下。両方とも大さん橋から赤レンガやランドマークタワーを臨んだもの…

この二日間でしてた事

主に、 仕事 ニコニコ動画視聴 PC修復 か。本もやっと漱石の「文鳥・夢十夜」を読み終えた。通勤時のそれもバス乗る時と月曜の電車内でしか読んでなかったから結構かかったなぁ。 仕事 はまぁ当たり前ですな。一時はほんとに休もうかとか考えたけど、それと…

とりあえずただいま

後でぷらぷら何か書くかもしれないけどね。←書いた。

思い立ったが...

という事で数日こちら*1には顔出しません。多分数日でこのもやもやは解消できると思っているので。ま、何か用事があるならメールでも投げて下さい。 それではまたいつかそのうちに。リアルで会う方々は金曜に。 *1:twitter&メッセ&はてな&mixi

これから

呑んできまーす!天気いい!

今日の予定

ジム行ってから獺祭*1 *2見れたら見てくる。 >てか、予約だけは取った。それでは行ってきまーす♪ ー>予定大幅変更。 ちとお上り→即南下→獺祭→獺祭・ヱビス・(103)→ウマー で。ここまでうまくいければいいけど。 (追記) 四合瓶・一升瓶確認。多分ミサトさんの部屋…

こんなとこにいますー

台風が上陸していった日

その御蔭で今は天候が良すぎです。 電車動く間にバンチ読んでたんだけど、251の人(+編集の人)はワンセグの仕組みを知らないんだろうなぁ...

台風により

帰宅中。 id:COCOさんの『今日の早川さん』*1を購入@横浜。 読み終わった。えーっと...あの展開ってblog*2には無いですよね?そうなるのか〜。というカラクリもあるので楽しみにしとくといいですよ。あと、ちゃんと表紙は剥がしてみるもんですよね。 今後も…

淡々と

やり過ごしていく日々。久々に偏頭痛までするが、まぁそのうち治るだろう。 西尾維新「刀語」第九話*1と森絵都「カラフル」*2と高田純次「適当教典」*3を購入。「適当教典」に関しては買うまい買うまいと意識していたけど、意識していた分落ちるのも早かった…

携帯変えた日という事でまた同じ機種で。使用条件とか考えてつかわな。全く。

改めて、extrameganeさん、メールありがとうございました!この携帯に登録する一番目になります。ちなみに番号/メアド共に全く変えていません。

まだ携帯を持っていない日

仕事を定時で抜けられたら携帯買って来るんだ...!まぁそれはそうと、やっと懸案の一つだったピクロスDSの全Stageをクリアした。長かった...それにしてもノーマルのExtraStageの絵柄の選択が納得できない。なんであんな統一性が無いんだろう...フリーの方は…

携帯を持たない日3日目

今日こそは...!と思って定時退社し、ついったーに「買ってくる」と言いながらも撃沈。原因はカネ。持っていなかったわけはないけど、替えた時に交わしたある証書があると「お安く出来ますよ?」と言われ*1、出直す事に。そう言えばそういう証書はあったなぁ…

今日の落書き

出社してすぐ。防衛成功。

携帯を持たない日2日目

今日は今日とて今度は東京駅の忘れ物承り所へ。山手線区間というか、東京近辺ならここに一回は見てもらった方がいい、という親の言葉に従って。東京駅八重洲北口のほんと端っこに存在している。八重洲北口に出る所からやんと誘導の為の矢印がある。これは期…

携帯持たない日

というか持てない。警察とJRには届出してきた。とりあえず待ちうけ画面自体がパスワードかかっているようにしているけど、堅牢とは言え無いだろうしなぁ。かなり心配。朝は心配と後悔でご飯も喉を通らず。 午後から買い物に出たものの、結構手持ち無沙汰。普…