烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の某エントリ*1見ていたら

なんかインスパイヤされたので買ってきました、iPod nano(黒4G)。白4Gは無かったですが、黒2G白2Gは残っていました。ちょうど私が買った時に同様にご購入されたおじさまがおられまして、店員とのやり取りを聞いていたらやはり液晶の保護幕、もしくはbodyを…

さて明日だが。

前から宣言している通り、赤レンガ倉庫前のテントの中で多分飲んでる筈です(笑)出没時間等は昼以降の予定。まぁこれは他の予定(起床時間も含む)次第だけど。

昨今の流行らしい。

エプンソダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! 間違えた。 エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

秋田書店vs講談社

来週から8週ぶち抜きで「ドカベンvs野球狂の詩」をチャンピオンとモーニングで各チームの視点から描くらしい。ドカベン-パ・リーグ、野球狂の詩-セ・リーグの中で描いていたのはこの為の付箋だったのかな?*1 ここにあぶさん絡んで3社合同企画になれば面白い…

さようなら"人力検索サイトはてな"、初めまして"人力検索はてな"

昨日付けで正式に名称から"サイト"が抜けました。これによってガイド関係でえっちらおっちら替えなきゃいけない点が出てくるわけですね。ちなみにhttp://b.hatena.ne.jp/entry/739877を登録した時にはこの話はありませんでした。なので"え?"と驚いてしまっ…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

なびたん占い

toyaさんの日記『真夏に悪い夢を見る』(id:toya:20050928#p1)経由。 あなたの持って生まれた色 :: NAVY BLUEあなたの持って生まれたもの いわゆるエリートによくありがちな顔、すっきりとシャープな目鼻立ちで、昔の殿様のような、シャープで粋な人が多いよ…

おやつクラブ活動報告記

おやつカンパニー『ベビースター 群馬の下仁田ねぎを練り込んだ下仁田ねぎラーメン』 所謂ご当地モノです。会社の同僚がお土産でくれました。程よく甘くてそれでいてベビースターで。たまにお好み焼きにベビースターとか入れるんですけど、普通のよりもこっ…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

はてな依存度チェック(改訂版)について

断片部で2004.04から更新していない、はてな依存度チェックに関してうだうだ書いていたら(g:fragments:id:crowdeer:20050922:1127381084)以下のコメントを頂いたので少し紹介。こっちで意見募集した方が集まりやすいし。 sugio 『>はてな依存度チェック 知…

クリア出来た!

右の絵はGrowというパズルのパネル全てMaxにした時の画像。こういうの解けると嬉しいもんですね。 このeyezmaze.comには他にもこういうように何かのパーツを取りこんで楽しめるパズルや、もぐら叩きのようなものとかあります。とりあえずGrow系のパズルは解…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

そういや来月は10月

という事で赤レンガ倉庫のEvent page*1にやはり載っていました、オクトーバーフェスト! ドイツ製の巨大テント<幅25m×30m、高さ9m/約340席>内では様々なライブ等が行われお祭り気分をお楽しみ頂けます。また開放的な屋外広場<約 300席>では、90年以上の…

落語天女おゆいの漫画版*2って

いけだたかし*1さんか!最近見なかったからかなり嬉しい。 *1:「いいひと。」時代の高橋しん氏の手伝いをされていた方。

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

昨日の成果

37羽(笑)

最近の事。

ここをプライベートにして『日記は断片部を見てね(はぁと)』と書きかねない自分がここにいる。困ったもんだ。というわけで、ここに書いていない空白の3日間の日記を思しきものは断片部(g:fragments:id:crowdeer)に書いてます。 断片をまとめたらこっちに書く…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

やばいやばい

今日遠出するのに何も用意していない(笑)それならここに書いている余裕も無い筈だが、ちょっとわやわやしている感を残したかったので。とはいえ、なんとかなりそうだと楽観視しいる自分がこれ程までに頼もしいとは。近年そんな事思った事無かったのにな。…あ…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

グループの紹介 その?

グループの面白い使い方(というか、こういう使い方もあるよ、的な)をしているので紹介。リスト::舞台探訪グループ(g:legwork)。はてなグループキーワードを利用してそのアニメやゲーム、小説等の舞台となった所について記述のある日記/ブログエントリを集め…

わーん!

ドラマ凶笑面が今日やっている事を今知る。北森鴻の面白さがにじみ出ているといいなぁ。

ついでにはてなアイデアに関して

後1ヶ月半でテスト期間が終えるはてなアイデアだけど、このままならテスト期間が終えた上で辞めた方がいいんじゃないかと思う。 ・「アイデアポイントが無いから考えてもね〜感」が拭えない -> 現状そんなとこです(笑) ・現在あるサービスの追加機能について…

アイデアポイントに関して

12日付けコメントにて何故にアイデアポイントを受け取るのを断ったのか、ここに記しておこうと思います。やはりと思う節があったので。ただ先に"応援している"と言われた事に関してはお世辞とは思いますが、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

今年の夏

は、何故か知らないが虫による体当たり攻撃を受け過ぎだった。ついさっきは口周辺にぶつかっていった。暗闇だったから相手はわからず。人はいない、当たった位の大きさの物は無いので虫の仕業と踏んでいる。それにしても虫へのファーストキスの相手がわから…

profile画像を替えました。

植田まさし風 似顔絵ジェネレーターがVersionUPされましたので。 http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10876116.html

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

ハマの新曲って

アジエンスCM Songを彷彿させる出だしやね。これがSHINOBI*1の主題歌なのか、はぁ。 > *1:H入ったっけ