烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋空に 右往左往す 吾が心

とか。もう色々と。 23日(火)〜24日(水) 仕事で忙しかった。真面目に昼間寝てた。 25日(木) 一件なんか澱が取れた、というかなんというか。まぁこれからもそれなりに出来たらいいなぁとは思っているけど、先方はどうお考えかに。またいつぞやに。というか、…

自分の"後で"が信じられない秋

って、気付いたら色んなとこ溜めすぎてるよ! 13日(土) 少しぶらぶら。近くの薬局にて栄養剤購入。 14日(日) 甥っ子帰る。今度会うのは来月か。 15日(月) 仕事。色々人がいなくなるのは寒いもんだ。 16日(火) 川崎某所で呑み会。詳しくはよっぱ研の色んな人…

てか昨日の写真、ちゃんとUPした筈なのに!

と思ったら14:00までちゃんと表示されない可能性が高いのか。14:00に終わるのか?<メンテ メンテは15:30に終わったようだけど、まだ画像出ないなぁ...サーバ側で上書きされたか? 10日(水) 仕事後、色々と本屋回ってみたけど案の定DTMマガジンを入手する事…

一息

正確には昨日のガマ様ですが。

渾名と第三者に対して

もう当の本人は自己解決に至っているようだけど、言及すると言った手前引けなくなった、というか(苦笑) 理由 今回首突っ込まざるを得ないと思ったのは、人が呼び名以外の渾名等で呼ばれるのを好ましくない、と書きながらその同じエントリ内で「烏鹿さんの事…

金木犀が香る時期になりました。

家の近所でも金木犀が咲き始めました。黄色くて小さくて密集して咲いているからか、結構遠くからでも目立つんですよね。葉っぱの深緑色に対し映えますからね。ただ、"銀木犀"を最近とんと見なくなって久しい。金色じゃなくて銀色の小さい花なんですけどね。…

俺、無事に帰ったら空色の写真キーワードを更新するんだ

と言いたくなった空写真。

オクトーバーフェスト

呑んでまーす♪

あと3ヶ月で来年ですね

と、早々と鬼に笑われときます。 1日(月) 仕事。空色の小窓の更新しなきゃしなきゃと思いつつも結局出来ず。GBA「リズム天国」を購入。単純なようで奥深い、というかリズム感無さ過ぎ>自分 2日(火) 仕事。自分的にショックな事を聞かされる。空色の小窓キー…