烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

takasiymさんからのコメント

上記質問の質問者、id:takasiymさんよりコメントを頂きました。(投稿時にはメールアドレスが記載してありましたので削除をして頂きました。takasiymさん、わざわざありがとうございました。) 僕じゃダメですか(涙。 以前、はてな様と活発なやり取りをした際…

ほほぉ。

id:TomCat殿へ。なんとなく気になったのでお答え願いたく。 こうした会員制のサイトでは、 規約に基づいて登録されている会員は 全員があらゆる面において同等の権利と 同列の立場を得られるものと考えられますから、 敢えて言えば誰でも自らの意思で常連と…

色々歩いて有楽町から帰る事にした。収穫物:折り紙の本

まだ銀座。ペンギンと猿のきぐるみを着た外人カップルを見る。なんかスゴイや。

銀座八丁目。歩行者天国中。福家書店にてなんやらサイン会がやってた。福山のラジオで明日から新札が出回るんだな〜なんて改めて知る。

かなり小綺麗な街に迷い込んだ。ウインズ汐留周辺。

港区立神明幼稚園前。もう随分前に閉鎖されたんかな、かなり校庭が荒れてる。

現在浜松町。北上予定。

まだ

帰ってきて色々ごたごたしております。各種返事については追々していきますので宜しくお願い致します。

ただいまです

無事帰ってまいりました。心配してくれた方々本当にすみませんでした。

生存証明

昨日の酒で頭いたかとです(笑)

一日目終了

特別何も無く一日目終了。しこたまカクテル飲んで重い頭を抱えていますが。後、まだ不安は払拭されないでいる。さてどうしたものか。

とりあえず

新潟市内にいます。体感地震は今の所ないです。タクシーの運ちゃんによると市内から震源地まで150km位あるそうで、同じ新潟でもここまで違うのか〜なんて感じております。

どうもね

あまり知らない所に来ると本屋を探したくなりませんか?というわけで現在羽田空港にいます(笑)

おっはよ〜ございます

ちょいとヤボ用で会社休んで出かけてきます。ただなんとなく少し嫌な感じがします。(一部削除しました。お騒がせしてしまってすみません。)

のっかり要望

そめいゆさんの日記(id:sommeil:20041028#p1)より。 【同時編集機能が付いたのならば、どこをどの人が編集したのかわかるように色分け機能とか付けたらどうでしょうか】ね?ダメ?>はてなダイアリーへの要望 そめいゆさんの日記のコメントでも書かせて頂い…

昔撮った某交差点。さてどこでしょう?

少し疲れた

ので今月(と言ってもあと数日)と来月は低空飛行のつもりで行きます。低空飛行なんで高いものにぶつかる可能性は大いにありえます。ぶつかって倒れ臥してもそっとしてください。 えと、カテゴリがはてなにしていますが、はてな以外の事が主で疲れているだけな…

はてなの裏側

ゆかっちさんの日記(id:yukatti:20041027#1098852867)より。はてなスタッフの一人id:naoyaこと伊藤直也さんが書かれた日記ではてなの開発の裏側について書かれています*1。後で読めるようにメモ程度に。 *1:http://www.adnec.com/blog/archives/2004_10_26_1…

ちょいとテスト(+60)

あ、+60もいった上で時間も変わってる♪

ちょいとテスト(+20)

ちょいとテスト(+10)

ちょいとテスト(+5)

ちょいとテスト

またも失敗...

入るタイミングを逃した....*1なんか皆で長縄跳びしてて足を引っ掛けた感じ。まぁそういう事もあるさ! *1:http://d.hatena.ne.jp/tzk/comment?date=20041026#c

TB

失敗した.....くそぅ。

東海道新幹線のぞみは何両編成で、何号車が一番前、何号車が一番後ろですか?新大阪発東京行きと東京発新大阪発(帰り)が知りたいです。電車良く分からないので、JRのサイト見てもさっぱりわかりませんでした・・・

sun-chanさんの質問です。あるJR関係者から話を聞いた事があるんです*1が、JR関係の車両の1両目というのは殆ど西側なんだそうで。"殆ど"というのは例えば上越新幹線とか新潟から東京では東京側が1両目なんだそうです。これは東京駅を中心に考えてきたからら…

折角なんで

ちょっと体調が悪いなぁと感じたんで上に書いたジムに行ってきました。勿論目的は温泉!ひとっふろ浴びた来ましたよ♪そこのジムは露天風呂まであるのでそれなりに気分転換出来たというか。まぁちゃんと休めって事ですか。

暴君倶楽部&おやつクラブ活動報告

暴君ハバネロ into 味噌汁 えと、暴君ハバネロ一袋を小出しにシジミの味噌汁の入ったマグカップに落としてみました。気分はトム・ヤン・クン♪(ヤケクソ)....えぇ、それなりに美味しかったのはいいんですが、一気に気分が右下がりになりつつあるのは気のせい…

此の頃2

毎日が忙しいのでジムに通う暇が無くなった。これはこれでとほほ。 最寄駅のすぐ近くに天然温泉を汲み上げて(いるらしい)使用しているジムがあってそこに通っていたんだけど、いかんせん時間的余裕と体力がついてこない*1。かなり想定外。自分の中では帰りに…