烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

takasiymさんからのコメント

上記質問の質問者、id:takasiymさんよりコメントを頂きました。(投稿時にはメールアドレスが記載してありましたので削除をして頂きました。takasiymさん、わざわざありがとうございました。)

僕じゃダメですか(涙。
以前、はてな様と活発なやり取りをした際に、
はてな様よりいただいた回答を以下に転載します。
=======================================================
はてなダイアリーにおきまして、ユーザー様が各自の日記にて、
他ユーザー様の利用行為に関して感想等を書かれることは
通常の利用範囲であるかと判断しております。
但し、以下のような表現は、利用規約に抵触すると考えております。
・批判的表現が過剰に厳しいもの(「死ね」などの言葉や差別的表現など)
・ユーザー様の人格に踏み込んだ批判(「id:○○は頭が悪い」など)
=======================================================

この場ではコメントからの転載という事でコメントは控えさせていただきます。