烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑携帯メールを送り続ける業者?に報復する方法はありませんか?もちろん合法で

ってかさ....結局あなた*1は何をしたいわけ?はてなの印象を悪くしてもいいわけ?質問と回答は一対一のやりとりではないんですよね?*2もう少ししっかり自分を省みてくださいよ。そんな人が表に出てきているから少し可笑しな雰囲気になりつつあるんですよ。…

猪木ボンバイエの「ボンバイエ」ってなんですか?

食指伸びるものが出てきました(笑) 『アリ』という映画ではアフリカで試合をする時に偉大なるチャンプであるモハメド・アリを称えて現地の人が『アリ、ボマイエ!』『アリ、ボマイエ!』とコールしたというシーンがありました。その語感がよかったのか、その…

世の中には....

持論を傾けたい人もいるようで*1。但し、主題からずれた話になっています。煽りたいだけでしょうか?一応書いておきますけど、あのツリーの主題は『何故に前の人が使ってないURLをダミーとして使えないのか』であって、その原因が過去の解答で規定に触れたか…

錠剤飲むときにコンソメスープを使うとクレソンが邪魔をしてどうもいかん。というか、邪魔をするクレソンを横目に錠剤が溶け出して苦い苦い....純粋が一番ってわけですな。

言葉の在り方・捕え方

あえてここで書く。読んでくれる方はそんないないとは思うけど(笑)向こうには今年中は書くつもりは無いし。今回、こっちに引っ込んだのは言うまでも無くここ数日の自分のした行動について一歩置く為なのだが、まぁこれは自分に対しての自慰行為と捕えてもお…

悶々......

色々とネットを徘徊する事もあるのだが、とある削除する前の文章を読んで。

アンテナなんてな。

アンテナに飛べないって『イビリ出されちゃったってこと』みたいだけど、 その書いた本人のアンテナに飛べないとはこれいかに。 ただ一個も登録していないか、設定に着手してないからじゃないの? なんて勘繰ってみたりね(笑)

少し様子見

まぁただ見ているだけというのもなんなので、 少し前の話と引っ掛けて一つ。 私がこのはてなにアクセスするようになって 一ヶ月か二ヶ月くらい経った頃だっけな? 『一人で数アカウントを持っている』と断言した人の話になった事がある。 一人で数アカウント…

今後の事

結論:はてなの退会をするの棚上げする事にしました。 但し、今年一杯は『人力検索サイトはてな』内部での書き込みは辞めます。 しかし、自分でも興味ある質問とかあがる事もあるだろうから、 それについてはここで一人寂しく書き連ねていこうかな? なんて…

唖然.....

昼休みに見てみたらあれま、私は荒らしですか(ノ_・。*1 規約に乗っ取った事を言っただけで荒らしですか。 宣伝や商用を目的とした宣伝・広告その他の行為を行うこと、 勧誘を目的とした行為を行うこと。 という人力検索サイトはてなの禁止条項に乗っ取って…

今月の絵

あ〜、絵、描いてないや(笑) ここんとこ絵を描く時間作ってないしなぁ....一年ばかし(笑)

某常連回答者との事

ほんとにこそっと更新(笑) どうも胡散臭い。自分ルールが適用されるなら 何でもありのバーリトゥードだよね<はてな それを自分ルールで規制して批判して擁護して自演*1して。 そんな事は『自分がルール』というようなサイトを起こして その中で井の中の蛙で…