烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のぶらり旅の

目的の一つ。万博記念公園の太陽の塔。

なんか

フリマみたいのがやってるー。ビールビール!(笑)

ぶらっと

関西滞在最終日。万博公園に行ってきますー。

一応

ホテルには帰ってきたので。少し心配ではあるけど。

ぶらっと

飲み会三連荘最終日。今日は灘の蔵周り。 明日は千里にでも行こうかな。

ぶらっと

関西。てか梅田。

最近のどーでもいい事

空きペットボトルを片手づつ持つとポッキーのCM*1が脳内に流れて軽く真似しようとしている。全然覚えてないから踊れないけど。ちゃんとしたのは下記にて。 http://rimo.tv/#/channel?url=http://beta.g.hatena.ne.jp/crowdeer/00000428調子に乗ってRimoにチ…

武蔵で昨日食べた物

オーシマさん(id:nekoprotocol)に捧ぐ。というか約束の品です。ちとUPしている写真サイズが1024×768になるので、ここへはその1/16サイズで掲載したいと思います。でかいサイズで一気に見たい人はタグ「武蔵」 - 烏ノ目 鹿ノ目にて。ピンボケはほんとすみませ…

今年は100冊〜とか云々言えないみたいなので

カテゴリから除外。・日向まさみち『本格推理委員会』本格推理委員会 (角川文庫)作者: 日向まさみち,壱河きづく出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/12/22メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (43件) を見る >g:book:id:crowdeer:…

はてなスタッフにっき

しんにゅうしゃいんがはいってきたのに「新着ブログ - はてなダイアリー」にリンクされているにっきのかずがかわっていないのはなぜだぜ?

今更知った"昭和の日"

今年から4/29は"昭和の日"で、今まで平日だったり国民の祝日という名前だった5/4が"みどりの日"になってる。これは昨年制定された祝日改正法によるもの。さっき会社のカレンダー見て初めて知った。これで確実にGWに祝日3連休が並ぶ形になったわけだ。 4/29が…

ブックマークのエントリ

かなり不安定?さっきからブクマのエントリ更新する度にブクマしている人の数がころころ変わっているようだけど。そもそも、"このエントリーをブックマークしているユーザー"の隣にたまに出る"+-"はなんなんだ?サーバごとの差分?

まよこんその後。

買いそびれたーとかわめいていた迷宮コンクエストですが、アキバの某所でまだ売っていたので手に入りました。でー、先日とあるオフに盛っていったら好評を得ました。ルール説明するのも簡単なんですよね、アレ。

はてなミュージック終了

らしい。→「はてなミュージックの終了について - はてラボの日記 - 機能変更、お知らせなど」初めの頃に色々遊ばせてもらった。その後プライベートモードにして"放置"していた。いい潮時なんだろう。でも、データ故障→直すの"面倒"→終了という流れだったら頂…

んー

↑二つはわざとです(笑)迷わせちゃってごめんなさいー

んー

てか、まさかの人が!

んー

今日も遅れそう。てか、昨日会ってくださった方々、お疲れ様でしたー!

ついったー

グループで断片部よりメンバー数を超えたg:twitterを見つけたのでついでにTwitterに登録してみた。 crowdeer (@crowdeer) | Twitter 加えられる人は加えてみた。抜けは後で。追記:操作わからずに何度も要請飛ばした人いるかも>< ごめんなさい!

空色の小窓のキーワードを更新しました

2007.04.08分まで。http://skyphoto.g.hatena.ne.jp/calendarからどうぞ。夜桜とかもあって綺麗。自分の写真には操作ミスもあって納得いってないけど。

キーワード更新の予感!

というか、いい加減skyphotoグループのキーワードを溜め過ぎているので更新かけます。が、もうそろそろメンテに入ると思うので用意だけしとこうかと。今準備中。(未定の)予定としては4/7分まで更新するつもり。気力が残っていれば、ですけど。

ゲームマーケットに行って来ましたにゃん

昨日の宣言通り行って来たにゃ。カワサキさん(id:soba8)の「R-ECO」「ルールの達人」を購入だにゃん。「ロボトリー」でしっちゃかめっちゃかに叩かれたにゃ...。ちょっと引っ掛けてきて再び戻り、今度は魚蹴さん(id:walkeri)が所属する冒険企画局の「迷宮コ…

その後

かなり不安があります。

皆様、ありがとうございました

一点不安があります。

試した

パスタを作るときは←これ。 自宅にいる時にはあまり自炊しない*1ので手際的にうまくいかなかったけど、そこそこ美味しく出来たと思う。少し数こなしてみようかな。 ちなみに、匿名ダイアリへの自動トラバ回避は"hatelabo.jp/数字"の真ん中のスラッシュに対し…

花輪くんを信じろ、ミギワさんを信じろ、タマを貫け、はまじを褒めろ、はまじの粗探ししてる暇があったらミギワさんで何かやれ。

とりあえず編集しに来たけどよく考えたら書くべき内容が特に無い。 まあいいか、おめでとうございます。

1000日目おめでとうございます。花見行ったら雨に降られましたyo!

とりあえず1000日目

最近は短い日記だけどな!(笑)そんなこんなで続ける事が出来ました。皆様ありがとうございます。先日の宣言通り開放していますのでお好きにどうぞ。