烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かくなってきましたねぇ

という事で眠気が一向に抜けてくれません。困ったものだ... 飲酒・食事 19日:池尻大橋、22日:中目黒 19日の池尻大橋の某所で食べた鳥鍋がほんと美味しかった!二日間煮込んだスープは骨をさらっても何も出て来なくなるくらいに跡形もなく溶かしきっている白…

思いつく言葉が右から左に

流されていくのだけど、どうも書き留めるにはここは適当で無いと思ってきた。そのうちどっかで細々とだらだらとやる事にします。 飲酒・食事 14日:秋葉原 15日:東中野 そのうちよっぱ研を更新。 15日は自分的にはかなり懐かしい人とかと呑んでた。またその…

色々疲れた最近でした。

それしか言いようがない。皆様色々と周りであの件に対して表現して下さって事態の収拾に図ってくれてその節は本当にありがとうございました。あまり心情とかWeb上で述べるもんではない、というか見世物になってもしょうがないので書くのは止めときます。会っ…

全く...

事を荒立たせる事はしたくないのでこれ以上どうかと思って昨日あー書いた*1けど、向こうにはその気持ちも甚だ無い様子に見える。自分が言った事を端から忘れる人なのか? …あーもういい。ちょっと下に出向く。 飲み会だって単なるお茶会だって"人が集まる事"…

個人的に数日凹んでます

言われっぱなしもなんだから書こうかと思ったけど辞めた。「あの一言は何なんだよ。」これだけにしとく。それで気付かないならそんなもんだろう。