烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の家の芝生は青いとはいうけど(仮)

(小見出しの内容と沿っていません(笑)あしからず....) 仲良くしてくださってる方々の日記で触れているキーワード削除投票システム案ですが、よくまとめている人の日記(id:sasada:20040629, id:sasada:20040630)を提示するだけにしておきましょうか。案をとり…

本日の飲み物

KAGOME『六条麦茶』500mlペットボトル 昔からあるんだけど、今回の注目点はラベル。ペットボトル回収に回す時にラベルを剥がしてから出すのが基本だと思う。実際ペットボトルのラベルには大概切り取り線が入っていたりするんだけど、デザインによっては見え…

昨日の万歩計

5624歩。

少し嬉し

日が替わる前に帰れる!やたっ(笑) というか、丁度節目だったから仕事を会社に置いてきたともいう^^;

地震だよ(ーー;

おいおい。

このURLに関連して、誤爆回答の現象と原因の考察。(後略)

Yunyさんの質問。この方、結構考える人みたいなので回答へのコメントと元々提示してある件についての考察に期待してPick Upしてみる。とりあえず帰ってから追記できたらしてみるとしよう。 この人だけに留まらず、人力検索サイトはてなのシステムについて疑…

昨日の万歩計

6191歩。

OFF会やりませんか?

なにやらはてな総本山鉢山町周辺でOFFをやりませんか?という趣旨で動くみたいです。こちらの質問では鉢山町周辺の店を訪ねています。まぁはてなに迷惑かけなければいいんですけどね^^;<醜態を晒さないで欲しいという要望です。某巨大掲示板のオフ会で醜態…

今更ながら知ったので。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html 京極夏彦の「姑獲鳥の夏」が映画化される。京極夏彦の作品では「嗤う伊右衛門」についで二作目になるわけか。あの世界観とあのトリックを台無しにしなければ言う事無い。まぁ、京極…

昨日の万歩計

昨日は殆ど外に出ていないので計測してなかったりして^^;

トリビアの話なんだ?

ルイさんの日記(id:Louis:20040623#p8)より。今更ながら言及(笑) 一青窈の曲をスピード80%で聞くと平井堅に聞こえるというネタが93へぇを取ったとか。 そういうネタなら....『平原綾香を95%で聞くと倉木麻衣に聞こえる』とか『槇原敬之を120%で聞くと杏里…

その後。

id:crowdeer:20040624#1088046865のその後ですが....うまく質問者との連携が取れたみたいで安心しました^^なんか二人から感謝されているのが照れくさいのですが(笑)こういう事で繋がる輪というものっていいもんですよね^^ また、いわしなり回答に良質のもの…

昨日の万歩計

4452歩。

昨日の万歩計

8909歩。

あいたたた

無理に突っ込んでみたら思わぬしっぺ返しを食らったよ^^;(違) 昼休みにサッカーしていたら後輩に眉間を叩かれたよ。故意じゃないとはいえ、痛いもんは痛い(ノ_・。

無理に首突っ込んでみる

昨日、突発的に『彼氏から自分を他の人に紹介される時に"相方"ではなく、「俺の女」といった感じに紹介して欲しい』という話が湧いていた*1んだけど、そこにちょいと自分の意見でも。 結論を先に言うと、照れるんですよ(笑)本人いる場所で「俺の女」的表現は…

昨日の万歩計

5676歩。歩いてね〜な、最近^^;

情けないので

少し削除(笑)

ちょっと凹んでみたり^^;

うまく推薦出来なかったなぁ^^;どの要件に関してかはお答えしません。あしからず。

昨日の万歩計

6368歩。

さるまん

といや、元『白』の人。もしくは漫画講座。前者の方しか読んでないな^^;

ひるまん

ってどこの投手だったっけ?背がかなり高い印象があるんだけど。

ひつまぶし

といや、id:saizさんのサイト名がそうだったな、と。あ〜ひもじい。

暇潰し

横浜駅〜岡野公園付近で1メータか。

これから

帰宅です。もちろん会社から^^; さすがに平日の終電一本前の京浜東北線は混んでいないや。

昨日の万歩計

5726歩。 やはりポリスアカデミーは面白い。ふと立ち寄った中古DVD屋の棚に並んでいたんでつい買ってしまったわけだが(笑)シリーズ全作DVD化しているのだろうか?

続き

解体作業無事終了。というか不発弾だった。少し強調して捕らえすぎていたようだ。当事者の慌て振りと捉えてくれるとありがたい。 ともあれ、この飲み物の着色量ふんだんの色はどうもなぁと思いつつもぢつは今日二本目なのは私と良い子のキミとの秘密にしてお…

そろそろ鮮度が落ちそうなので^^;

いてもたってもいられずに取り上げ(笑) http://www.hatena.ne.jp/1087671529 回答人数0人で『終了』しているアンケートです。最低でも1人から出来るようになっていると思っていたのですが^^;こういう時にも使用料は払う形になるんでしょうか?終了している…

体に悪そうな爆弾抱えて電車に飛び乗った。 ・・・ペプシブルーという名の炭酸飲料なんだけど(笑) 階段や通路を駆け上がってきたからいつ爆発するのか気が気でならない(笑)

昨日の万歩計

6095歩。 朝から体調悪し。腹にきてる。