烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

参加する事に意義がある。

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

久々に。

【にきび占い】あなたが知ってる組み合わせはどれでしょうか?もし知らないのであれば”1ptGet!”へのチェックをお願いします。 ここに"にきび占い"で飛んでくる人があまりにも多いので二十代より上の世代の女性に向けてアンケートを取ってみようと思い立ちま…

折り薔薇

リハビリ中(笑)

眼鏡欲

つい先日の呑み会の帰りに眼鏡を損傷したので修繕に出して、今は替えの眼鏡をつけてるんだけど何となくもう一つ欲しい欲が出てる。 会った人はわかってると思うけど、食べ物とか近くを見るとき*1とか、眼鏡を外している事が多いんだけど、それでもなんとなく…

横浜に一昨日ドン・キホーテがオープンした。さすがドンキ、まわりと空気が違う。

雪に戯れてる場合じゃないって

なんかカウンターサーバが異様に重いっぽいんですが。対処お願いします。>id:hatenadiary殿

まさかOAZOの自動ドアがこの時間まで開いてるって思わなかったと書こうと思ったら1 Fだけかい!

大手町で迷子(笑)

やはり武蔵。恐ろしい。*1 *1:てか、ちゃんとスケジュール立てろや!<自分

新宿の歩道、かなりぐじゃぐじ。ゃ

みなとみらいアートリンクにて久々のスケート。バランス悪くなってる。少し痩せないと...

この天気だけど、思っていたより人が多いわ。@みなとみらい

トラバでごめんなさい

id:satsuki566こと、颯木さん、二人目おめでとうございます!元気な赤ちゃんを産んでください♪

おやつクラブ活動報告記

村岡屋『さが錦』 今年一発目の報告記は本当にお薦めのお菓子を、という事でとある所から手に入れた村岡屋のさが錦でも。村岡屋自体は佐賀県のお菓子屋。そこの創作菓子でございます。ちょっと私自身が佐賀に縁があって佐賀から帰宅する際のお土産に必ず買っ…

はてな年間100冊読書クラブ(3rd Season)::002/024

・森博嗣『100人の森博嗣』100人の森博嗣 (ダ・ヴィンチ・ブックス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見る >g:book:id:crowdeer:20060116:p1

第三回東京ブロガーカンファレンス感想

帰ってきてから色々雑務やってたんで、PCの前にいながら椅子の上で寝てました(笑)それ位疲れたかな。疲れた分、有意義だったというか。 で、誰とどんな話をしてきたか、結構断片的にしか覚えていないのはやはり酒のせいなのかもしれない。とりあえず雑草なり…

アナウンスは?

ブックマークでのやり取りを受けてアイデアポイントをとある方に贈ろうとしたんだけど、いつの間にかユーザページからアイデアポイント送信欄が消えてる。これって今年になってからですよね?てか、正月にはあったわけだし。やったわけだし。 いつからなんだ…

とある駅にて高橋しんの絵を見掛けた。まぁこの大学の卒業生(ある年のハコネエデキン*1のアンカーだった)だしね。 *1:いいひと。ネタ

はてな年間100冊読書クラブ(3rd Season)::001/022

・森博嗣『スカイ・クロラ』スカイ・クロラ (中公文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2004/10/01メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 212回この商品を含むブログ (528件) を見る >g:book:id:crowdeer:20060113:p1 ついでに100冊読書グル…

なんとなくかるかんを作ってみたが

膨らむどころか縮む一方。水の分量か?

久々に折り薔薇のHPを見る。

だって某呑み屋でこないだ折ろうとして度忘れしていたもので(苦笑) http://www.fukuyama-th.hiroshima-c.ed.jp/oribara/ 今日時間があったら伊勢佐木の有隣堂本店でやってる創作折り紙展に行きたいなぁ... http://www.yurindo.co.jp/info/gallery.html#06yos…

熟成やずやの香醋欲しい!

ためしに飲んでみたい。

第三回東京ブロガーカンファレンスにあたり

http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200601120000/ http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50315456.html えと、上記のような私には場違いと思われる場に参加します。どれだけ場違いかというと、「参加面子から推察して下さい」って位に知る人ぞ…

ガウガウわー太復活!

バンチじゃないんだけどね。Comic REXという月刊誌で。創刊から買ってるけど、本編復活は2号目から。つまり今日発売のものから。待ってましたとばかりに読んでるが、他の作品が結構読み切りが多くてそれはそれで面白い雑誌ではある。

はてなグループのあしかだが

どうも腑に落ちない動作をなさる。 タスクグループを移動した時にタスクグループ一覧を見ると数の変動が無い グループ別に登録できて移動できるのにこれが出来ないってどうなんだろ? あしか内で一部のid記法が使用出来ない 例えばb:id:○○:t:△△(あるユーザの…

きょうのもくひょう

しごとがんばって、かるくのんでかえるぞ。おー!

どうもねぇ。

こっちよりも断片部(g:fragments)で遊び過ぎてる。てか、ここで書く内容を結構グループごとに書くようにしてからここに書く内容があんまり無いって事もしばしば。ちょっとどんな感じに書き分けている(つもり)なのか書き出してみると、 思い付き、散歩エント…