烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2009-01-01から1年間の記事一覧

090730〜091231までに読んだ本

(これ実際書いてるのは年明けだったりするが) 今年を振り返ろう、という〆モノ一つ目。今まで同様に畳みます。計30冊。月平均6冊だからそんな多い方でも無いな。途中から感想書いてないけど、書こう書こうと思ってる間に次に手を出したので書く気が失せたと…

生存確認証明に

久々にダイアリエントリ書いてみる。なんだかんだ2ヶ月ぶりになるのか。何やったっけなぁ? 生活 ハイク(h:id:crowdeer)参照。つい最近の事を書くと寝巻きを長ズボンから短パンに変えたら冷房で風邪引いた。熱も出た。熱は引いたが咳が残ってる。けほこほ。…

コメント

朝っぱらからアホなコメント残すODN使っている人がいるので承認制にしました。消したらすぐまた書き込んで来るとは思わなかったけどなw

案の定一気に暑くなったなぁ

最近どうもドリフ大爆笑のいかりやと仲本のバカ兄弟コントが無性に見たくてしょうがない烏鹿です。本当に月一ペースになっちゃってるなぁ。 生活 ハイクの"おはよう"に書いてる通り、携帯が水没してお亡くなりになったので色々取ってた飲食メモも一部紛失。…

ちと気になったのでちょろっと

いつもの日々カテゴリ日記は今書き途中。もうちょっと待ってー。 それとは別で、某キャリアのとある携帯機種から立て続けに閲覧されているみたいなんだけどどういうことなんだろ?ちょっとドキドキ(ぇ

生存証明替わりに

ちょろっといつもの。少し溜め込みすぎたな。 飲食 よっぱ研(g:liquor)の自分の日記にて。 よっぱ研の日本酒銘柄キーワードが文字重複分除いても300を超えました! 本当に呑み過ぎです。ありがとうございました。 よっぱ研自体確かまだ3年目。 グループ入っ…

もう時効だからいいよね

なんとなくまた空回りしてるなーと感じたので消した。

何かと追われてたり

仕事とかやりたい事とかその他。 飲食 よっぱ研にて。 なんだかんだ甘い物食べてる日が増えてるような気もしないでも無い。 15日に人の少なくなったチョコレート売り場に足を運んでいたりね。 インペリアルチョコレートスタウトと霧笛楼監修のチョコビールの…

ある意味充実しているのかもなと思う日々

ええと、リア充とかそんなんじゃないけど。やる事に追われている日々、と言った方がいいのか?まぁそんな所。 飲食 ちゃんと休肝日設けてます。続行してます。 その分一回当たりの飲酒量は増えてるような気もしないでもない。 トータルでは減ってる筈。筈な…

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。 新年の抱負として、 休肝日を出来るだけ設ける ということを掲げようと。いい加減身体にガタが来始めてるみたいなので。 それとまぁ、心に余裕を持ちたいなぁっと。 そういうことで一つ宜しくお願いします、