烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「からだ」 風邪を、ひいた。のかどうかはっきりしない。喉は別に痛くないし、最近は常時体温は高めのような気がするし、関節の痛みはまだ筋肉痛が尾を引いているのかもしれないし、鼻炎持ちだし、今日は1月なのに16度位あったし、花粉症である同期は「もう…

とりあえず"eo光さん、ストーンパレット欲しい! "このプレゼントを決める前に人力検索はてな(アンケート)を利用していたようで。 「あなたが欲しい「光」の癒しグッズは? by ケイ・オプティコム『… - 人力検索はてな」 「【決選投票】あなたが欲しい光の癒…

「からだ」 1日経っての筋肉痛。昨日は昨日で足首から先とかぽわわんと温かくなっていたりしていたんだけど、今日はその上。簡単に言うと両肩、両脇腹、両太腿。片方だけ痛いといった偏った痛みじゃないだけましなのかも。昨日分にも書いたけど、今日になっ…

きょうのまんぽ

そんなわけで今日は[14754]歩。

何気無しに翌日更新という形になってるけど、気にするな>自分 ジム たまーに通っているジムに行ってきた。最寄駅前で帰り際に入れる風呂の確保の為に席を置いているジムだが、ここの所通う時間を捻出しようとしていなかった。たまたまやる必要な事を思いつ…

きょうのまんぽ

てか自転車乗ってるのに腰につけてもねぇ...[6195]歩。こういう時って足首とかにつければいいのかしら?

今日の写真について 今日は自転車屋へ1ヶ月点検に持っていった。1時間近くかけて自転車乗って。で、その帰りにワールドポーターズで「ディパーテッド」を見てふらふらーとしながら赤レンガ倉庫前にいったらあったもの。最近電灯ついている木が増えているよう…

赤レンガ前の広場の前にて。 (28日追記:差し替えました。)

きょうのまんぽ

今日は持っていっていた!頑張った私![10614]歩。

空色の小窓キーワードを更新しました

一昨日宣言して昨日/一昨日出来ずじまいだったもの。 http://skyphoto.g.hatena.ne.jp/calendarからどうぞ。2007.01.24分まで。

夕方 某所で問われているように感じたので早めに書かねばと(笑)今日は上京します。今まで燻っていた焼き鳥欲求を満たしたいと思います。あと山葵漬にあんきもも楽しみ。 以上、席の確保を出来ましたらお願いします。着くのは8時ちょい前位になると思います。…

あれから三ヶ月か。思っていたより早かったな。それだけ他の事に打ち込んでいたわけでも無いのにな。こうしてみると、流れ的にあの時点だっただけなんだろうな。いつか訪れるものとしても。悔やまない?と言われれば悔やまないわけではないけど。 次会う事は…

急に思い出した話 先々週、飲み屋にて箸袋を折って箸置きにしてたら店員に間違って回収されそうになった。そんな事を思い出したら、昨年ビールを呑んでいる時に小さいバラ玉をその机に置いていたら、同様に「ゴミかと間違え」(店員談)られて回収させられそう…

いつのまにか知り合いのページが閲覧出来なくなっていた。そんなの個人の自由だし何とも言えない話ではあるけどね。また自分のせいか。このずぼらな性格のせいか。少し自意識過剰気味。一旦作るのを諦めかけていた「"Five Intersecting Tetrahedra"」に再び…

きょうのまんぽ

今日は[11172]歩。記録にだれ始めている。

世界樹の迷宮が面白くていいのだが、もう既にギルド名を替えたがっている時点で世界観から外れているのかな? さすがに1ダース買ったドーナツを1日で食うのは無理なので会社に少量持ち込む。魔法の8秒とはほんと言い得ている。

きょうのまんぽ

と言う事でこちらも20日分です。[10667]歩。

(23日記入)今更20日に21日分の日記を間違えて記述している事に気付いた。…あ、思い出した。21日の日記を書いている際に間違えてブラウザ消しちゃって、意気消沈しつつ書いてて20日分の編集押して消して書いたアレか。もう何がなんだか(苦笑)まぁいいや、気を…

チョコレートスタウトの呑み比べ

昨日、実はImperial Chocolate Stoutが買えなかったけど、舞浜イクスピアリの地ビールであるHarvest Moonの"Valentine Stout"を手に入れたので、呑み比べをする事にした。 泡の出はValentaine StoutがGuinness張りによく出た。Imperial Chocolate Stoutはそ…

きょうのまんぽ

そんなこんなで[12167]歩。

昨日のリベンジにと開店前から高島屋の前にいた。で、無事に買えた後に新宿に行ってクリスピークリームドーナツを買っていたり、一陽来復のお守りを買ってたり、某ドラマの撮影風景を覗いていたりしていた。ある意味"古巣探訪"なんだけど。行き来時に「世界…

きょうのまんぽ

(21日記述)本日は[10491]歩。

たまたま銀座で呑んだ日。やはり夜の街という印象は強い。だからと言ってあのおでんのダシの味と楽しめたという言葉に替えはない。企画、実行して頂いてありがとうございました。

きょうのまんぽ+α

[10101]歩。綺麗にまとまった。九十九十九みたいに。で、上記(目標)の結果だけど...手に入れる事適わず。てか店開いている時間に帰れず。わかってたけど悲しいね。明日は上京するんでその際に見つけられたら買っておこう。 それとは別に、昨日の収穫物は↓世…

日々 今日の目標:「ビールラインナップ-チョコビール | 元祖地ビール屋【サンクトガーレン】」の入手。今日発売の地ビール。 今ビールはビール本来の原料のみでチョコレート風味を出すように造ったビールで、チョコレートやカカオなどは一切使用しておりま…

きょうのまんぽ

雨降る中、地下街を歩き回った。[10423]歩。

兎に角、午前2時半にかかってくる電話には勘弁。普段なら反応すらしない(というか熟睡してて気付かない)のだが、たまに反応出来てしまうので性質が悪い。話の内容は覚えているけど、朝の目覚めが宜しくない。 久しぶりの雨。明日乾涸びたミミズを見ない事を…

空色の小窓キーワードを更新しました

http://skyphoto.g.hatena.ne.jp/calendarからどうぞ。2007.01.16分まで。

きょうのまんぽ

[10119]歩。眠い。