烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

いつのまにか知り合いのページが閲覧出来なくなっていた。そんなの個人の自由だし何とも言えない話ではあるけどね。また自分のせいか。このずぼらな性格のせいか。少し自意識過剰気味。

一旦作るのを諦めかけていた「"Five Intersecting Tetrahedra"」に再び着手。今の所Three Intersecting Tetrahedraまで来た。見てて楽しい。作って楽しい。頂点はビニールテープでぐるぐる巻きだけど(苦笑)

世界樹の迷宮だけど、始めからやり直した。結局換えたのはある名前の職業のみで後は変えず。3時間位でB3Fまで足を踏み入れる事が出来た。FOEはまだ一体も倒していない。結局、前列:ソードマン・ダークハンター、後列:アルケミスト・レンジャー・メディック。換え要員としてレンジャーを4人。全員木こり要員。面白くない奴とでも何とでも言ってくれ(笑)カースメーカーとブシドーは作れるようになったら即作るつもり。パラディンとバードの投入時期を何処らへんにしようか迷い所。

どうでも良くてどうでも良くない話として、今週末上京します。多分金曜。