烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月が終りますんで

今月分の集計終了。結果は上記のグラフの通り。このグラフはblogmeterによるもの。今は見に行っても上記のようになっていないのでそのうち更新されるでしょう。合計40万歩をちょっと上回った程度。なので平均は約12000歩。上等上等。まぁ、一日3万歩歩いてい…

今日の万歩計

今日は[8501]歩

質問・回答からのトラックバック

g:hatena:id:hatena:20050131#1107159047にて。また機能が追加したようです。…というかなんか某所で要望した内容の一つ…ですね(謎)*1対応ありがとうございます〜。P.S. 機能実装前の全てに適用されているわけではなさそうですね。*2質問登録時や回答登録時、…

烏ノ目鹿ノ目少しUP

今回は編集していません。

そーいや。

大体こういうの買った人って何曲位その中に入れて持ち歩いているんだろう?現在10%も満たない状態。

勢い余って

iPod Photo60Gを衝動買いしてしまった(笑)中に入れるものはそれなりにあるのでいいんだけど、入れるのに時間がかかるなぁ....ついでにノートPCもどうかな〜と思って物色中だったりする休みの午後の一息。

今日の万歩計

今日は[31415]歩

さぁてどこから手をつけてみようか?

というわけで帰ってきました。三日間で約10万歩の旅でした(笑)

関東に帰ってきたなぁと思う時。 エスカレータで歩く列が向かって右側だった時(笑)

今日の万歩計

今日は[36694]歩

今日の万歩計

今日は[28208]歩

出先より。今書いている文面はdiary@hatena.ne.jp宛てに出しています。今日の殆んどのエントリーは同様にしています。d@hatenaでもdiary@hatenaでもまだ両方使えるという事でいいんじゃないでしょうか?>id:frainさん

あ〜言い忘れてた。今日は休みです。決して無断じゃないので、

をっ

てかまだ横浜にいます。今牽かれそうになった(汗)

をっ

ドコモダケのCM撮影現場に出くわす。加藤あいの姿は見えず。場所はジャッ(略)

ちょいと西まで

散歩してきます。なもんで数日ここに記載が無いかもしれません(笑)

今日の万歩計

今日は[11850]歩

そろそろ....

はてなフォトライフへの要望(g:hatena:keyword:はてなフォトライフへの要望)。そろそろ人気写真一覧(http://f.hatena.ne.jp/hotfoto)の☆表示に10件一まとめ表示、100件一まとめ表示を検討して頂けないでしょうか?もうテーブルが崩れまくって誰の写真なのか…

今日の万歩計

今日は[16559]歩

お怒りはわかりますが。

http://www.hatena.ne.jp/./1106718005にて。変な物を送りつけられたとはいえ、自分もその域(レベル)まで落ちる必要は無いと思いますよ。逆に同じ事して訴えられても責任ははてなでなく個人になりますのでご注意を。というか、"退治して!"というのは結局"人…

今日の万歩計

今日は[11920]歩

う〜ん

なんでも批判は外から外からとのたまう人がいますが、火のない所に煙は立たないと思う。何事も省みる事は必要ですよ。

平均ポイント割付改定案(g:hatena:keyword:人力検索サイトはてなへの要望/人力検索サイトはてなへの要望)

人力検索サイトはてなにおいて『質問者が回答者みんなに平均したポイントを渡せる方式』がある。人力検索サイトはてなの歴史を紐解くと、どうも最初から備え付けられたポイント分配方式じゃない http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenamagazine/20020510 コメ…

そういやぁ

数日前、実の兄貴の誕生日だった事をすっかり忘れてた(笑)まぁ向こうもなんも言ってこないんだし似たようなもんだ、あはははは(違)そのうち声かけよっと、覚えてたら。

自己紹介

ここは、たまに所ジョージ*1と岸谷五朗*2の歌声を聞きたくなる烏鹿の日記です。 てか、岸谷五朗のオフィシャルのホームページにCD出していた事について触れていないようだけど....奥さんの奥井香が作曲だったような....今も売られているんかな?<『あの鐘を…

そうか

横浜三越がこどもの日で閉館か。全館大塚家具になるんだろうか。

今日の万歩計

今日は[9465]歩

とりあえずご紹介

はてなキーワード『はてなネタ質問』。人力検索サイトはてなの中で行われた"ネタ質問"と扱われるような質問を集めたキーワードになっています。暇潰しにどうぞ〜。

今日の万歩計

今日は[0]歩 実質一歩も外出ていないので(笑)