烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやすみのしゃしんにっき

家、停電しました(笑)十秒に一回光るってどんだけだよ。今の家に越してきて初めての停電。 >23時頃復帰しました。というか、会社の方は大丈夫だったんだろうか。それが凄く心配。サーバとかあるしね。

ぐちぐち

契約しているプロバイダの方で何やら工事しているらしく、家のパソコンからついったーとちと参考にしようとしていた折り紙のページが見られず少し鬱憤が。ついったーだけならなんとかわからないでもないが、折り紙のページは曲りなりも.eduのページだぞ?な…

なつやすみのしゃしんにっき

こんなとこから隅田川花火大会を見てます。

なつやすみのしゃしんにっき

勿論夏休みは先の事ですが何か?それはともかく、今年初みかけたカマキリの画像でも見て和んでください。

昨日もつ 3人で13合。詳しくは後でよっぱ研で。 あるグル−プを見つけた 足元のささやき g:skyphotoに多大な影響受けた、らしい。これも面白そう。定点観察には向いてなさそうだけど。ただ、キーワード運営方法は空色と替えた方がよさそう。同じ日に〜という…

読了(というかUPし忘れてた)

・村山由佳『おいしいコーヒーのいれ方IX 聞きたい言葉』おいしいコーヒーのいれ方 (9) 聞きたい言葉 (集英社文庫)作者: 村山由佳,志田光郷出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/28メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (36件) を見る >g:bo…

はてなTシャツ欲しい!

というわけで今年も参加しとく。"自分の好きなはてなダイアリーキーワードを3つ"という事なんで新旧取り混ぜて3つ。 CEATEC なんやかんや毎年編集してるキーワードだったりする。今年の分はこないだやった。これに参加する事は年間スケジュールの一つになっ…

おほしさま

おほしさまをひとにあげるためには、JavaScriptをONにしなくちゃならないし、がぞうもみえるようにしないとつけられないの。*1でもそうしちゃうと、「かうんたぁ」にひっかかるからいえかえってからじゃないとやっちゃダメだって。ちぇーっ。※このエントリー…

近況(という名のメモ)

相変わらず呑んでいる ここんとこ2週続けで美味しい肴と酒を出してくれる店に行ってる。素朴だけど半端無くいい。日本酒を呑めない人にはある意味辛い店なので、こっちでは紹介するつもりは無い。詳細はよっぱ研にて。 折り 昨日思い立ってPHiZZ Unitを折っ…

おやつクラブ活動報告記外出編

マンダリンオリエンタル東京 - ヴェンタリオ『La Dolce Vita』デザートビュフェ 在華坊さん主催の元、行われたスイーツオフ*1に参加してきました。詳しい事は省く、というか在華坊さんの日記や、そこから飛べる日記を見て頂けるといいです。まー見回ってわか…