烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

おやつクラブ活動報告記外出編

在華坊さん主催の元、行われたスイーツオフ*1に参加してきました。詳しい事は省く、というか在華坊さんの日記や、そこから飛べる日記を見て頂けるといいです。まー見回ってわかるように酷い言われようです。あたかも黒い人だなんて。そんな事言える人の方が黒いって事知らないんだな、えへへ。
ちと要請あったバラ玉と、こないだ渡せなかった連鶴を渡せた。また要請*2が来ているけど、いつ渡す事になるんだろ?
特筆すべき事は飲み物かな。選択肢が紅茶だけでも10種類か。後はホットチョコレートとかコーヒーとかあったかな。結構聞いて回ってくれて、飲み放題だった。水分大好きな私にはかなりうれしいサービスだった。他ではコーヒーのみとか、セルフサービスとかだし。
というわけで皆様お疲れ様でした。お陰で電車内でぐっすり熟睡出来ました。

*1:id:zaikabou:20070701:1183287795

*2:長尾さんの分