烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう時は不具合と言うべきなのだろうか。

上記エントリで紹介したLivly Islandスタッフの日記ですが、1エントリの表示コメント量がOverしたらしく、今日付けのコメントは表示されていないみたいです。何故今日付けと思われるコメントが表示されていないとわかるのか、この日記にcommentモジュールが…

カナブンが私に向かって飛んできたので思わず叩き落としてしまった。カナブン、アスファルトの道路にて失神。すまん、カナブン。

たまにはこういう参道写真でも。

何やら煙が。

何気なしにはてなダイアリーのTopを見ていたらLivly Islandイベント日記(http://d.hatena.ne.jp/livlyisland/)なるものがおすすめ日記として上がっていた。そういやはてなダイアリー日記にも書かれていたんだね。早速見てみた。煙が上がってた(笑) 何かとい…

昨日は隅田川花火大会だったんですね

アンテナやらRSSにぶちこんだ人様の日記を見ていたらどうやらそうだったようで。隅田川花火大会といえば、自転車必死で漕いで新宿から浅草まで30分で移動したという淡い思い出が(笑)あの頃の友人達とは連絡取ってないなぁ。あいつら元気だろうか?多分元気そ…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

予告通り

質問してきました。question:1122695042です。先日の文章から多少条件等替わっていますが、よろしくおねがいしま〜〜す。(追記:30日22時) 回答3件のうち有効回答数1件....質問文って読まれていないのね。

ま、そんなこんなで

ツケ払いに来ています。今日こそは早く上がるぞ! あどさんに倣ってつけてみました、のまのまグラフ。昨日はビール、日本酒、ワイン、焼酎、ジン、黒ビールをそれぞれ一杯づつ頂きました。それでよくもまぁ起きれたなぁと自分で自分に誉めてあげたい。ウソで…

はてなグラフ一覧を見てて

はてなグラフの一覧(http://graph.hatena.ne.jp/graphlist)見てて気付いた事。 体重、体脂肪等々身体のメンテに利用している人が大多数。 cos、tan等、数式を入れている人もいる。 何とか度合等個性的な物を入れている人も目立つ。 名前が二行以上になるもの…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

あ〜、出張で南下してて、今月で北に帰ってしまうらしいおぜうさんに折角だから一目会ってみたかったなぁ(遠い目) まっいいか。

をっ。

RRSから取得する時の仕様を募集とな?*1ちょっと考えさせていただきます。>g:hatena:id:hatenaidea殿@4447について。てか、garyoさんのidea:4479([graph:(グラフ名):(数値)])もいいんだけど、この記法をダイアリ/グループ両方で使用出来るようになるにはグ…

はてなグラフを使用してみて

早速つけてみました。で、今はグループにて細々と続けていた"きょうのまんぽ"をはてなグラフとして登録してみました。ただ、blogmeterのように日記に書くだけで値を登録するものではまだ無いので少し使い辛いですね。いくらcsvファイルの読み込み機能がある…

ブックマークより。

・Wikipedia::卵かけご飯 ここは凄い。無駄に凄い。たまにWikipediaを覗いてみるのもありだな。

久々に質問してみます。

以下の質問を今週末位に投げてみるつもりでいます。人力検索サイトはてなにて回答した事無い人も奮ってご参加下さい。 ここ最近の流行を教えてください。 但し、はてなダイアリーキーワードで示す事が出来る物のみに限定させて下さい。ですので参考URLははて…

ここの紹介

ここは朝、鏡を見たら「自分ってこんな顔だったっけ?」と顔面ゲシュタルト崩壊を感じてしまった輩の愚痴吐き場です。

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

はてな年間100冊読書クラブ(2nd Season)::005/020

・北森鴻『凶笑面 〜蓮丈那智フィールドファイルI〜』凶笑面―蓮丈那智フィールドファイル〈1〉 (新潮文庫)作者: 北森鴻出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/01/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (107件) を見る >g:book:id:cr…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

どうやら無事?に

3時退社出来そうな予感!てか外はもう大雨なんですが(涙)

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

自己紹介

この日記は太鼓の達人7を2ゲームやって、手に水脹れをつくっている人が書いている戯言の集合体です。

おぐりんとてるりん。今年のよこすか開港祭のキャラクターらしい。

休みだ、どこに行こう?

ちょっとどこかの街の映画館に出没という未定の予定。

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

地震

今更の話。ちょっとアンテナを覗いたら、震度5弱だったの?え?震度3じゃなかったの? というのも、地震時に会社内で震度3ですってアナウンスが流れた為。震度3にしては揺れると思っていたんだ。新築のビルなのに震度計がもう狂っているのか?わが社は本当に…

先日の要望

はてなドメインの方が来ていらっしゃっていたので何事かと思ったら先日の反応( id:crowdeer:20050721:reaction)の件だったのか、はてなグループの掲示板の修正がなされていた(g:hatena:id:hatenagroup:20050723:1122095895)。修正お疲れ様でした。

似て非なるもの

人文学と人文字 …疲れ目で見ると同じに見えね?

つけの支払い

先週3連休を貰って遊んできたつけを払いに会社に来ています...でも来た甲斐があって多少仕事が進みそう。今居るフロアには私含めて二人だけ。もう少ししたら上司も来る事になっている。それまでになんらかの見解が出せるといいなぁ。で、天気が悪いんで飲む…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。