烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなグラフを使用してみて

早速つけてみました。で、今はグループにて細々と続けていた"きょうのまんぽ"をはてなグラフとして登録してみました。ただ、blogmeterのように日記に書くだけで値を登録するものではまだ無いので少し使い辛いですね。いくらcsvファイルの読み込み機能があるといっても、そのDL機能や自動更新機能があって欲しい!その考えのうち一つをはてなアイデアに投げてみました*1。どうぞよろしくお願いします。>g:hatena:id:hatenagraph殿
はてなダイアリーキーワードのグラフのように3ヶ月、6ヶ月、1年通しての表示切替機能や、2つのグラフの比較機能(色はそのグラフごとに付けられる色でいいので)、折れ線/棒線グラフの切り替え機能なんかグラフごとに切り替えできるとそれはそれでいいですよねぇ♪なんてね。
追記:登録データ全部一遍に表示されるんかな?切り替え機能はこれからの事を見込んで盛り込んだ方がよろしいかと...とりあえず3ヶ月以上のデータを入力してみますよ。
追記:やはり登録データ全部一遍に表示される仕様のようですね。ん〜これはなんとかして欲しいなぁ...idea:4469にて出してみました。
ちなみに上に突き出た日はあの山手線徒歩周回した日です(苦笑)
追追追記:一夜明けたら縦スケールがべらぼうに広がっているんだけど...縦スケールの上限下限の設定も出来るようにしてくれないかな....<今アイデアポイントがないので誰か替わりに要望出してください....とほほ。