烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あえて一句。

スラッシュの 判別方法 それが鍵 はてなid記法について詠んでみました。何かと思う前に以下の二つのURLにアクセスしてみてください。 http://b.hatena.ne.jp/crowdeer/20050629とhttp://b.hatena.ne.jp/crowdeer/20050629/ 前者は2005年06月29日分に私がはて…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

はてな年間100冊読書クラブ::013

・有栖川有栖『山伏地蔵坊の放浪』 山伏地蔵坊の放浪 (創元推理文庫)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2002/07/12メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (29件) を見る >g:book:id:crowdeer:20050629:p1

ん?(汗)

わけあって一時的にRSSを大元からプライベートにしました(苦笑)結構階層について油断しすぎでっせ>はてなの中の人追記:とりあえず良くなったようなんでRSSを元に戻しました。

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

はてなアイデアのランキングに入らない方法(追記)

idea:3372にて。sasadaさんへ。 所有ポイントが1000でもポートフォリオがゼロでなければ表示、かな。 との事ですが、要望・検討以外の状態*1になるとポートフォリオから外れます。何が言いたいのかと言うと、今までにはてなアイデアを利用していながら、偶然…

はてなアイデアのランキングに入らない方法(多分不具合報告)

えーと、この不具合に気付いたのはかれこれ1週間前でした。気付いたのは本当に偶然。ちなみにidea:2503とは関係無いと思いますよ>uguisyuさん ランキングに顔出すと総数増えるもの。ここらへんは実証済みです。つまり「取引の結果1000Pになったユーザーと、…

ん?(笑)

idea:3372?皆寄ってたかって何の話ですか?(笑)ランキングならちゃんと出ているじゃないですか〜(笑)現在9位らしいですね。

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

ここ最近の学級会の一連の質問に答えた人たちへ。

本当に人力検索サイトはてなを良くしたいがためであるなら、せめて自分達が質問した物、回答した質問に対して『規約違反質問・回答の通知』を行って欲しい。このフォーム自体は各質問の画面下方に存在する。ここからの投稿が一定数に達すればTopのランキング…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

今年の夏に挑戦予定

徒歩で山手線一周(笑)今日やられたmatsunagaさん(id:matsunaga:20050626)に触発された(笑)

結局

本牧入口〜357号線(人が歩ける所まで)〜新山下〜山下公園〜赤レンガ倉庫〜ワールドポーターズ〜クイーンズスクエア〜ジャックモール〜横浜駅という散歩経路でした。それにしても今日は暑いって!

………

呆れてしまうだけですね。ほんと何か憐れみを感じる。結果的に火に油を注いだ人*1にもそんな目を向けなきゃいけないのだろうか。 店の雰囲気は店のオーナーだけでなく常連で決まってくるんじゃなかったのか。その常連があーでは今後入ってくる人もそれに見習…

おやつクラブ活動報告記

ロマンドロールのクレープ at!のB1に出来てた。マネーの虎で取り上げられた店がみなとみらいに進出した、らしい。クレープの中にミルフィールが入ってて味も食感も良かった。

クイーンズスクエア前でデモを見る。言っちゃ悪いがなんとなくシュプレッヒコールにどこかの宗教団体の感じを受けた。なんだかなぁ。

ワールドポーターズ向かいに万葉の湯系列?の万葉倶楽部が昨日からオープン。宿泊もできるそうな。

随分山下公園の花木を折っていく人がいるもんだな。後、日曜なのに修学旅行か...

まだ出先なので本文にて失礼。無体さん、情報ありがとうございます〜。現在山下公園まで歩いてきてしまったので(笑)今日は諦める事にします。横浜タワーの後ろに太陽があってかなり眩しいです。

国道357号のベイブリッジ部分は歩けると聞いたのにやはり自動車専用道路だったよ。とほほ。

聞き間違えたかな〜

昨日の電話は昨日の話ですよね?(笑)それは置いといて現在横浜港シンボルタワーにきてま〜す!タワー中心にある貝のシンボルが印象的です。タワーの下は芝生なんでひなたぼっこもいいかもー。海風が気持いいですよん。横浜駅からバス*1で来たのですが、本来…

本日の作業は...

idea:3281が1000以上になってから。ちなみにidea:3281の不具合については、同じ所をブックマークされた他人さんをお気に入りにいれている方の所でわかる筈です。てかそっちを見て頂いた方がいいかっ(笑)というわけで一旦ブックマークをプライベートにしま〜…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

それにしても

今日の川崎は暑い!

予定

今日は川崎あたりに出没予定。黒い扇子が目印?かも。

16日分終了〜

で、852件。あととりあえず2日...今日で出来るだけ片したいものだ。

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

たまにはばば〜んと

という事で久々にコンシューマ機を買って遊んでいます。かれこれ10年ぶりかな。これもそれも「カーチャンタチニハナイショ」な物の為に(笑)そのうち犬を飼うかもしれません。

今日・明日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。

ミーティングの様子がフェードアウトしていったなぁ....ん、またせり上がってきた。やけにハイテンションな女性の声だなぁ...れいこさんの声はこんなハスキーじゃないぞ.... プレイヤーを見たらそこには、「いるかのオールナイトニッポン」とか書いてありま…